レイラのブログ

RSS feedly

わぁとおーちゃっく 💕

0いいね
山形つきましたぁ!!!久しぶりの山形だからドキドキ💓れいらの相手してくれる人ぉ待ってるゆ🥰れいらが癒してあげるゆ🫶またあとでねん😘れいら
もっと見る →

待ってた 💕🥺

0いいね
お久しぶりです♪明日の7日と来週の12から15日までまたまた出勤します💕みんな待ってたぁ!!?🥺🥺かまちょの相手してくれるひとぉいっぱいしてほしいなぁ🥰ということでまた会おうねん😘🏩
もっと見る →

すぐ… 🤍💕

0いいね
60分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭飲み会楽しんでね🍻れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺れいら
もっと見る →

ねねっ!!知ってる !?🥺

1いいね
おはよぉちゃむ🥰今日で5日目一旦今日でラストなんだちゃむ🥺まだ山形の優しいお兄様にかまってほしいちゃむ🥺れいらと◯◯◯してくれるお兄ちゃん待ってるちゃむここだけの話◯◯じやすいんだぁ🤭😘今日も13時から1時までちゃむりんみんなまたあとで会おうねん🫶💒れいら
もっと見る →

すぐ… 🤍💕

0いいね
60分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭飲み会楽しんでね🍻れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺れいら
もっと見る →

ご主人様 🥰🤭

0いいね
60分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕コスプレきたら可愛いって言ってくれていつもと違う感じでいろいろ興奮しちゃったちゃむ🤭あれしちゃったもんねてへ🥰れいら今日も13時から1時までいるちゃむ🫶かまってくれてれいらとエッチなあれしてくれる人募集ちゃむりん🥰れいら
もっと見る →

もぉエッチ 🤭🥰

0いいね
90分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕一緒に沢山運動できたねそれは2人だけの秘密だけど🤭大会お疲れ様ぁゆっくり休んでね🥺れいらと遊んでくれる人まだまだ募集中ちゃむ🥺1人寂しいあれしてほしいの😘れいらコアラのマーチだぁいすきなんだぁ🤍待ってるね💒れいら
もっと見る →

かまってぇ◯◯◯しよ 🥰🥰

1いいね
れいらかまちょだし寂しがりやだから1人無理ちゃむ🥺だからかまってほしいなぁそろそろあなたとエッチなことしたいちゃむ💒いっぱいしてほしいちゃむりん😘😘😘😘😘😘れいら
もっと見る →

◯◯すぎた 🤭🥰

1いいね
75分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕いっぱいれいらの好きなところ◯◯してくれたんだぁ🤭いっぱい顔みて可愛いって言ってくれてれいら嬉しかったちゃむありがと🤍🤍60分のお兄様🍒今日はありがとぉ💕話に盛り上がりすぎて時間あっという間すぎたなぁ🥺激しい😘も良かったちゃむりんあとは2人だけの秘密なことたくさんしたね🤭また20日も楽しみに…
もっと見る →

ブルブルル 🥰💒

1いいね
60分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕ちゃんと日記読んでくれてて私のこといっぱい分かってくれてたちゃむ🥰だからいっぱい気持ちよく舐め舐めしてくれてありがちゃむりん💕90分のお兄様🍒今日はありがとうございました💕あれ🤭使って遊んでくれてありがちゃむ2人だけの秘密だけど感じちゃったなぁ🫣🫣 ブルブル🤭バイバイはやかった寂しいちゃ…
もっと見る →

クンクンくん 🤭🥰💕

0いいね
180分のお兄様🍒180分があっという間すぎてバイバイが…🥹お風呂の中のぷかぷか可愛かったぁ🤭ゆったりタイムも2人でのあの時間も楽しかったちゃむ💕今日か明日も来てくれるっていうから張り切ってまってるちゃむりん🤍90分のお兄様🍒今日はありがとうございました🥺ずっと可愛い可愛いって言ってくれて写真より実物の方がいいって言ってくれたちゃむ🥺💕痛くない…
もっと見る →

いやん 💕💕💕

0いいね
90分ご予約ありがとうございました💕最初はお互い緊張気味だったけどそんなこと気にしなくなるくらいイチャイチャしたなぁ🤭沢山してくれてありがとう🤍くすぐったかったなぁ🥰また20日会えるの楽しみにしてるちゃむりん😘れいらのかまちょに付き合ってくれる方募集中ちゃむかまってぇええ🥺🥺🥺🥺エッチなことしたいなぁ💒れいら
もっと見る →

実は◯派なんです、 🤭💕

0いいね
120分予約ありがとうございました🥺いっぱぁいいろんなころ伝授してくれて🤭いっぱい濡れちゃったぁ恥ずかしいっ!!!!!2人だけの秘密だからね🥰実は私おっぱい感じちゃうかもっエヘ😘いっぱいちゅぱちゅぱしてくれる方募集中ちゃむ🥺🥺れいらと沢山遊んでくれちゃむりん🫶れいら
もっと見る →

おはようございます ☀️

0いいね
おはようございますれいらです🍒昨日ご予約いただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました🥰今日も13時から1時までいるので待ってるちゃむりん!!!!✨あんなことやらそんなこと2人の秘密時間すごしたいちゃむなぁ🥺💕また今日も日記更新するから見てくれるかな??
もっと見る →

ありがとっ 💕

0いいね
75分ありがとうございました💕何回もちゃっちゅしちゃった🤭2人だけの秘密か!!あとツンツンしながらいちゃいちゃ楽しかったなぁまた来てくれるの約束したからツンツンできるの楽しみにしてるちゃむ🫶れいら1時までいます最後の救世主さぁーーん🥹
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

レイラ(20歳)
T:151
B:85(C)
W:57
H:86
チャームポイント:ちっちゃな身体と、大人っぽい瞳☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×