NEW 葵(あおい)のブログ

RSS feedly

📌次回出勤のお知らせ📌

0いいね
お久しぶりです✋💖次回の出勤日についてお知らせです🌸次回の出勤が10/5〜10/8になります🍬まだ先ですが、今からお会いできる日を楽しみにしています✨次回の出勤日にたくさんのお兄様にお会いできることを心待ちにしています(⑉• •⑉)💕🌱あおい🌱
もっと見る →

?新作には弱いんです?

0いいね
帰る前にイオン小名浜のスタバで、新作のラブ&ピースフラぺを買ったけど美味しかった〜😋🍑買ったって言うか、友達が誕プレで700円分のスタバギフトをもらったからせっかくなら期限が切れる前に…🥰暑い日には冷たい飲み物が1番だよね☝🏻 ̖́-いつも常温だけどたまには冷たいのを飲むのもあり👌また連勤終わったあとに新作あったら買おうかな( ¨̮ )??笑🧸あおい🧸
もっと見る →

?半日お疲れ様?

0いいね
こんにちわ☀️8月19日 月曜日🌿‬ ܸ今日から仕事始まりのお兄様多いかなぁ〜🤔さてさて…お仕事の皆さん、半日お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)私は帰りの道中です🚃𓈒𓂂𓏸お盆期間中は頑張ったから、今日はお休み😌たくさん遊んじゃいます👶🏻🎵帰ったら友達とBBQに行くから、存分楽しんじゃおう😋🍖🔥では、あと半日頑張って下さいね💪応援してるね💕🧸あおい🧸
もっと見る →

?口コミ待ってるね?

0いいね
7日〜お盆休み終わるまでにお会いしたお兄様たち🫶ありがとうございました♪♪そして、、、昨日もたくさんのお誘い・ご予約ありがとうだよん( ᴗ͈ˬᴗ͈)初めまして様や仲良し様と楽しい時間を過ごせて、いい思い出になりました📷💭💓あおいにとっては素敵な時間だったなぁ〜🌻お兄様たちにも満足したお盆休みになってたら嬉しいです♥️8/7〜18までにお会いしたお兄様、良かったらラブレター💌だと思ってクチコミを書いてくれたら喜んじゃいます…
もっと見る →

?連勤最終日?

0いいね
連勤ラスト出勤してます‼️既にご予約してくれてるお兄様達🫶ありがとうございます👶🏻🎵午後もまだまだ空いてるのでお誘い待ってます🥰🧸あおい🧸
もっと見る →

?お初のお兄様達?

0いいね
初めましてのお兄様たち👦🏻🧡楽しい時間をありがとうございました❣️体が反応してる姿を見て、焦らしたりいろんな所を虐めたりしちゃったね🤭反応して勃ってるチ♥ポに興奮して、責めるの楽しかった〜💃またタイミング合う時に来てくれたら嬉しいです🎶🧸あおい🧸
もっと見る →

?仲良し様?

0いいね
仲良し様♡短期間でリピ嬉しいです🥹飲み物もありがとうだよん🍵🙏前回よりも長めの90分でしたが、Mットも会話も含めて楽しくて時間経つのあっという間だったね😂お兄様にいっぱい感じてもらえてほんと良かったです🍌😛この前出来なかったMットも出来て、ヌルヌルプレイ堪能して、最後もドタバタせずに一緒にまったり過ごせて幸せ💞これからもたくさん私のこと推し活してね❤️🧸あおい🧸
もっと見る →

?出勤/あす最終日?

0いいね
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ本日も元気に出勤してます💪😄昨日の台風🌀大丈夫だったかな?今日は打って変わって天気よくて、気分も最高です🥳アッ!明日で連勤最後になるので、初めまして様も仲良し様も会いに来てくれたら嬉しいです❤️🧸あおい🧸
もっと見る →

?乳○責めで…?

0いいね
初ソープ遊びに来てくれてありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)/お兄様の初を奪っちゃった!?笑乳♥責めでチ♥ポもビンビンになって反応してたね🍌🔥興奮しちゃった〜(º∀º)ビンビンに反応してる姿をもう見たくて堪らない🤭🧸あおい🧸
もっと見る →

?お誘い・差し入れ????????.,.?

0いいね
前日予約ありがとうございました😊そしてブドウ🍇もありがと♡美味しく頂きますね😋🙏Mットプレイ楽しかった~(・ ω ・)~いっぱい感じてもらえて嬉しい♥️また90分でMット出来たらいいな😘🧸あおい🧸
もっと見る →

?しゅっきん?

0いいね
こんにちわ(^0^)/今日台風みたいですね🥺🌀雨酷くならなければいいけど…💦天気悪くてもあおいは元気に出勤してます︎💪🔥さっそく口開けご予約ありがとうございまぁ〜す❤️本日まだまだ空き枠あるので、お誘いしていただけたら嬉しいです🎶雨も降り出すらしいのでお越しのお兄様は気を付けて来てくださいね😊🧸あおい🧸
もっと見る →

?8/15お礼(2)?

0いいね
昨日午後お会いした初めまして様・仲良し様♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞とても楽しい時間でした(*^^*)一緒にエロいことして、お兄様のエロ度…増したかな🐣❓次お会いした時にはお互いもっとエロくなってたりして〜🤭🧸あおい🧸
もっと見る →

?お兄様達へお礼?

0いいね
前日予約・飲み物とお誘いありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)ツーリング楽しそう🏍³₃…お話もエロエロタイムも楽しかった〜🤟💞朝から2回Finish最高だよね👍また一緒に気持ちよくなっちゃおうね🤭🔞次も会えるの楽しみにしてます🎶🧸あおい🧸
もっと見る →

?しゅっしゅっ?

0いいね
おはようございます☀️今日もいつも通り10時から出勤してますよぉぉぉ(˶' ᵕ ' ˶)スタートご予約ありがとう❣️お昼以降まだ空きあります💗お誘い待ってるね🎀🧸あおい🧸
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿パート2

PROFILE

NEW 葵(あおい)(22歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×