ミズナのブログ

RSS feedly

ありがとう♡

0いいね
本日もありがとうございました🙇‍♀️❣️ みんな優しくて 心が温まります😭❤️‍🔥 アンケートに一言書いてくれてるお兄さん とっても嬉しいです♡ありがとう♡ お礼日記はお風呂あがってから 書きます✊🏻💕 みずな
もっと見る →

誘惑してしまうけど♡

0いいね
そういうのもいいでしょ?🤭❤️‍🔥 今日はお尻を褒めてもらえたので おしりショットで📷💓 これスケスケな下着なんです♡ みずな
もっと見る →

毎日欠かさないコト♡

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄様方 ありがとうございましたっ🐰💓 寒かったり温かかったりと 変な天気が続いてるので🤧🤧 体調崩さないように気をつけてください♡ みずなは毎日R-1を飲んでたくさん寝て 免疫力が少しでも上がるように 心がけています🥳✊🏻💕 みずな
もっと見る →

おはよう🩷

0いいね
お天気悪めですが 本日もよろしくお願いします🐰💕 性欲から始まる朝もいいよね🤫❤️‍🔥 みずな
もっと見る →

色っぽい女のコって魅力的でしょ?♡

0いいね
あんなコトやこんなコト、たくさんして 2人だけの秘密を作ろうね🤫💓 こんにちは☀️♡ みずなです🐰 実は今日23時までに変更しました✊🏻❣️ 長めの時間頑張ってみます♡ 体力的に難しければ また変更するかもですが その際は日記でお知らせしますね🩷 みずな
もっと見る →

脳裏に焼き付いて離れない♡

0いいね
出るところは出ていて 女性らしい魅惑のBODYを 視覚でも楽しんで😈❤️‍🔥 2人でいる時間はたっぷりと 独り占めしてくださいね♡ 唾液たっぷりの◯ェ◯や 吸い付くようなマシュマロBODYと 天然Fカップの美◯が楽しめる◯ット、 体験してみませんか?🐰💓 本日は19時までいます🤭💓
もっと見る →

時間なんて忘れるくらい狂いたい♡

0いいね
お互い夢中になって・・・ そんな日があってもいいよね?🤭❤️‍🔥 おはようございます☀️みずなです♡ 早起き苦手だったけど 最近は起きれるようになってきた✊🏻💓 みずなはね〜 出勤中はご飯というご飯を食べなくて ちょっとした物を口にしているのですが 大好きなハイチュウプレミアムの ヨーグルト味が毎回売り切れてて 買えません😔😔😔みんな好きなのかな😔 他におすすめなグミとかあれば 教えてください😔♡ …
もっと見る →

💌夢中にさせちゃう😈💓

0いいね
♡50分のお兄様♡ みずなの唾液たっぷりの◯ェ◯にうっとり❤️‍🔥フライングはダメ🆖簡単にイかせない小悪魔を楽しんでくれた?😈💓 遠方から会いに来てくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またたくさん搾り取らせてくださいね♡ ♡90分のお兄様♡ 最初から最後までカチカチのギンギン❤️‍🔥ぬるぬるで感度も上がって大放出でしたね🤫💓求め合ってみずなは汗だく🤭💦今日できなかったコト、またリベンジさせてくださいね🥺♡ ♡60分のお兄…
もっと見る →

抱き心地の良いカラダって

0いいね
みずなのことでしょ?♡/// 本日もありがとうございました🙇‍♀️💓 お礼日記はお風呂上がってから上げるので ぜひチェックしてくださいね^ᴗ.ᴗ^❣️ みずな
もっと見る →

お願い、このままさせて?♡

0いいね
脱いだら大胆になってしまうのは お兄様のせいです🤭💓 みずなと2人きりの空間で お互いを求めて酔いしれましょう🐰❤️‍🔥 本日は19時までいます^ᴗ.ᴗ^♡ お仕事おわりのお兄様も お誘いお待ちしております✊🏻💕 みずな
もっと見る →

私と一緒に◯◯シましょ🩷

1いいね
実はもともと看護師だったので 奉仕の精神で溢れてるかも?💉💓 こんなことしたい、 こういうのはどうかな?など シてほしいことがあれば お会いした時にご相談くださいね✊🏻❣️ みずな
もっと見る →

絶対拡大しちゃうでしょ?♡

0いいね
おっ◯◯だけじゃなくて おしりも綺麗かも?💕笑 こんにちは☀️♡みずなです♡ 昨日は雨だったのに 今日は天気良くて花粉がやばいです🤧 鼻がムズムズ、、、 アソコもムズムズ、、、♡/// 本日も19時までいます🐰💘 みずな
もっと見る →

たくさん乱れちゃうかも///

0いいね
あんなコトやこんなコト 2人でたくさんしようね❤️‍🔥 こんにちは☀️♡みずなです♡ 今お仕事中のお兄様方は おつかれさまです✊🏻💕 この写真髪の毛乱れちゃってる😴笑 それだけ夢中になったってこと💓 本日は19時までいます🐰❣️ みずな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミズナ(24歳)
T:159
B:90(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×