みゆきのブログ

RSS feedly

びしょびしょ

7時間前
0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸今日はずっと雨だねえ☔️しっかり雨に降られてびしょびしょなりました😂お風呂入ってさっぱりして今日も元気に出勤します🥰21:00~1:00でお誘いお待ちしてます❤️‍🔥みゆき🌼*・
もっと見る →

るテラス306号室 本指名K様

1日前
0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸Kさん〜🥰🥰🥰またまたすぐ会いに来てくれてありがとう🥹🩷🩷お礼日記遅くなってごめんね🥲そしてKさんが初めての本指名さま❤️‍🔥みゆきの初めてがKさんで嬉しいよ〜🥹🩷🩷いつもたくさん褒めてくれてありがとう🫣💗次回もたくさんいちゃいちゃしようねーっ🩷みゆき🌼*・
もっと見る →

むぎゅー

2日前
0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸朝晩寒くて人肌恋しくなる時期になってきましたね🥲🩷むぎゅむぎゅくっついて暖まりましょー?🥺🩷21:00~1:00でお誘いお待ちしてます❤️‍🔥みゆき🌼*・
もっと見る →

明日

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸明日は出勤🥰最近は21:00~1:00の受付が多め☺️💗明日もたくさんのお兄様にお会いできますように😌🩷みゆき🌼*・
もっと見る →

またまたー

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸またまた今日も21:00~1:00の時間で出勤します❤️‍🔥もしかしたらもう少し早めの出勤ができるかも??😶いつも会えないお兄様ぜひお誘いお待ちしてまーす🥰みゆき🌼*・
もっと見る →

CHOPIN213号室 K様

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸9/10(火)ネット指名ありがとう🥰ずっと気になってたなんて嬉しいお言葉🥺🩷🩷時間があってやーっと会えたね🥰たっくさんいちゃいちゃしてみゆきのおっぱい堪能してもらえたかな🥹最後はみゆきのこともマッサージしてくれた優しいKちゃん🥲🩷またいちゃいちゃしよーねえ🥰みゆき🌼*・
もっと見る →

リトルバリ302号室 F様

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸9/7(土)ネット指名ありがとう🥰お話もいっぱいしてあっという間の時間だったなあ🥺いっぱい我慢して気持ちよくなれて良かった🫣🩷🩷またお会いできますよーに🥰みゆき🌼*・
もっと見る →

今日も

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸今日も出勤時間変更です!21:00~1:00の受付になります🥰いつもより少し早めの時間なのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥みゆき🌼*・
もっと見る →

(無題)

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸天気よくて眠くなる😪笑洗濯干して2度寝しちゃおーか迷うなあ🥹今日も21:00~1:00でお誘いお待ちしてます❤️‍🔥みゆきと一緒にいちゃいちゃしながらねんねしてくれるお兄様お待ちしてますっ🥱🩷🩷🩷笑みゆき🌼*・
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸先ほどのお兄様ネット指名ありがとう❤️‍🔥ずっと気になってたって言ってもらえて嬉しかった〜🥹🩷お礼日記はまたのちほど🥰いま事務所戻ってます🚗³₃次の受付は12時頃からです☺️みゆき🌼*・
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

みゆき(29歳)
T:161
B:94(G)
W:63
H:92
出身:東北出身です(^^)
趣味:お酒  甘いもの
チャームポイント:目・笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×