さわのブログ

RSS feedly

一途でいてねっ

7時間前
0いいね
どんな人が好きなの?って聞かれると"私のことを一途に好きでいてくれる人"って答えるくらい私は私のことが好きな人が好きなのです🫶🏻愛なんて重ければ重いほどいいんです😤笑私のこと一途に好きでいてねっ🤍
もっと見る →

口コミお礼

11時間前
0いいね
🤍口コミありがとう🤍​​​​​​"​愛嬌のあるスレンダーな子"で選ばれたの嬉しすぎますっっ🥺写真より可愛いって言葉も嬉しいな〜!🤍焦らしプレイ大好きだからすっごく喜んでもらえてよかった🫶🏻気持ちよくなったあともお話たくさんできて私も楽しかったです🎶えちえちもイチャイチャもお話も全部私と楽しんじゃいましょう✌️またお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤です

14時間前
0いいね
本日12時〜2時まで出勤です👼ムチムチおしりと太もも堪能しにきませんかっ?🥺お誘いたくさん待ってます💌 ̖́-‬※最近口コミ書いてもらえること多くて嬉しいです🐱🤍ありがとうございます!励みになります🫶🏻
もっと見る →

こんばんは

1日前
0いいね
20時〜2時まで出勤してます🌙お仕事の疲れ癒されにきませんか?🫶🏻お誘い待ってます🥺🤍
もっと見る →

わん

1日前
0いいね
この前お友達と犬カフェ行ってきたけどもう超絶癒された🐶ふわふわもふもふって最高( ¯﹀¯ )🤍でもおやつがないと全然見向きもしてくれなくてちょっと寂しい🥺てことでしっかり課金しました✌️笑癒しって大事だね💭 𓈒𓂂𓏸みんなはわんちゃんに癒されたい?それとも私に癒されにくる?🤍
もっと見る →

おはよう

1日前
0いいね
おはようです☀️🌱本日10時〜13時30分20時〜2時で出勤です🐱今日も暑くなる予感🫠無理しない程度にいこうね…🥺笑お誘いたくさん待ってます🫶🏻
もっと見る →

かまってかまってっ

2日前
0いいね
今日十五夜らしいね!🐰今さら知りました😹 今日月見えそうかなあ?🥺🌙外でたら空見てみよ〜!🩵私もうさぎと同じくらい寂しがり屋だからみんなかまってかまって🐰🎶
もっと見る →

口コミお礼

2日前
0いいね
🤍口コミありがとう🤍絶対口コミ書くねってほんとに書いてくれて嬉しい🥺ありがとうございます🤍楽しすぎてたくさんお話しちゃったけどそれでお兄様の癒しになれたなら何よりです( ˶'-'˶)💖色んなプレイ楽しめて良かった〜〜!!私も楽しかったよ😻スタイルもたくさん褒めてくれて嬉しい🥹ネイルも褒めてくれてありがとう💅全部全部モチベになります✊頑張れる🥰またよかったらお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

出勤です

2日前
0いいね
本日12時〜3時まで出勤です🫡最近早起き頑張れてるの🥱褒めて褒めて🥺連休明けでお仕事の人も多いと思うけど疲れたらさわちゃんに癒されにきませんか?🥺お誘いたくさんお待ちしてます👼
もっと見る →

口コミお礼

0いいね
🤍口コミありがとう🤍実は前からマイガール登録してくれてたって後々知ってびっくり😹前から気になってくれててありがとう🫶🏻出会えて運命感じます…🤭🤍舐める系オプション大得意だから乳首舐め喜んでもらえて良かった🥰たくさん気持ちよくなれたね😻お兄様話しやすくてお話もめっちゃ楽しかったです!🌟またぜひお会いできたら嬉しいなっ🥺
もっと見る →

出勤です

0いいね
本日12時〜3時まで出勤です👼寒暖差で体壊しそうだああ🤒みんなは大丈夫?🥺三連休最終日!👼さわちゃんと楽しいことしませんか?🥺お誘いたくさん待ってます🫶🏻
もっと見る →

口コミお礼

0いいね
​​​🤍​​​​口コミありがとう🤍"最高の時間"嬉しすぎる🥺お兄様話しやすくて私もついついおしゃべりになっちゃった🤭イチャイチャする時間ももちろん好きだけどお話するのも大好きだから楽しい時間過ごせて嬉しかったです😻おしりもたくさん褒められて幸せ🍑お菓子もありがとうございました!🤍タルトすっごくおいしかった🥺自分でも買っちゃおうかなっ🤭またお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

もぐもぐ

0いいね
疲れた時は甘いものっ!ってことで最近のお気に入りいちごポッキー🍓平気で1箱食べきれちゃう困っちゃう🥺おいしいから仕方ないよね🥺ポッキーって棒状でなんかえちだね(?)🤍どっちもおいしい🤭
もっと見る →

濡れ濡れっ

0いいね
本日15時〜3時まで出勤です🐱雨だね☔️雨大変すぎて濡れちゃったよう🥹来る際足元気をつけて来てくださいね😖お誘いたくさん待ってます🫶🏻
もっと見る →

あつあつ

0いいね
本日14時〜2時まで出勤です☀️今日もあちすぎるね🥲☀️溶ける〜〜〜😔アイスでもぺろぺろして乗り切るっ🤲金曜日お誘いたくさん待ってます🫶🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さわ(21歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×