りかのブログ

RSS feedly

気持ち

7いいね

おはようございますリカです。


寂しい気持ち 誰かと無性に一緒にいたいって気持ちになる時、ありますか?


私はね、最近はなくなったけど

一時期は酷くて!毎日誰かといないとダメだった時期あったんだよね🙂‍↕️


でも、大人になるにつれて皆予定は合わなくなってくし🤔

結局1人で過ごせる趣味とか

楽しみで寂しさ紛らわす術を身につけるのってかなり大事だよね🙂‍↕️

じゃないと自分が壊れちゃうもんねえ🤮

大人って、大変で疲れちゃう時が多いと思うけど生き方次第で変わるよね🥺🖤


と昨晩ちょっぴりナイーブになったので思った事を書いてみた!笑

私の気持ち切り替えは今は映画とライブ見たりだな🥰‼️


明日も長くお待ちしてるので、

ちょっぴりおセンチメンタルなってる人いたらリカちゃんがハグハグするね🥺笑


今日も12時までだったらもうギリチョンだけど一応空いてるんでお待ちしてます✋


またねぇ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月30日(Thu) 16:07
まだまだー!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×