すずえのブログ

RSS feedly

長さが(ω*)

0いいね
こんにちわ温度も少し落ち着いてきてそろそろ半袖か長袖か羽織るもの薄いのいるかなとか考えるようになりました時間帯によっては半袖じゃ寒かったりして若い時は暑くて仕方なかったのに年齢と共に温度に弱くなってきたなと感じているすずえです季節の変わり目は体調崩しやすいですから皆様もお気をつけくださいね
もっと見る →

気づいたら

0いいね
こんにちわ朝はあんなに気持ちよく晴れていたのに気づいたら曇り空になってました秋空ってこんな感じなのかなあ夜も18時位には暗くなってきましたしね夏が急に恋しくなってきちゃったすずえでした
もっと見る →

きんにく

0いいね
こんにちわ片足で椅子から立てますか?すずえはできませんやっぱり体の為に筋トレは必要なんだなとしみじみ思ったわたしでしたそして昨日も素敵な出会いをありがとうございましたこれからもみなさまと笑顔で過ごせたらいいなと思っております(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 
もっと見る →

今日も

0いいね
こんにちわ昨日に引き続き今日もイベントやっておりますよかったらおとくに利用してみてくださいねそして前回前々回お誘い下さいましたお兄様方ありがとうございます皆様に感謝して今日も元気に出勤しちゃいます
もっと見る →

明日も

0いいね
こんばんわ明日も昼間の出勤になります昼間しかご都合つかない方もいらっしゃると思いますのでぜひぜひお誘いお待ちしておりますではおやすみなさい
もっと見る →

蒸してますね

0いいね
こんにちわ嵐の前の静けさなんでしょうかお天気も曇りだけれど太陽が出てない分まだそこまであつくないのですずえは溶けずに済んでおります暑いのは苦手なわたしですですが今日は昼間におりますのでよかったらお誘いお待ちしております
もっと見る →

はじめての

0いいね
日曜日の出勤はしたことなかったのですが日曜日だからこそお会いできたりもしたのかななんて思っておりますまた週末たまに出勤できたらなとは思っております日記見て気にかけて下さり会いに来てくれてありがとうございますまたちょこちょこ出没しますので見つけて頂けたらなと思います
もっと見る →

ありがとう(*^^*)

0いいね
出勤と同時に呼んで下さいましたお兄様ありがとうございました気さくにお話できるっていいですよねあっという間に時間がたってしまいましたがまたお会いできるのを楽しみにしております差し入れもありがとうございました
もっと見る →

曇りだなあ

0いいね
こんにちわまずは木曜日お誘いして下さいました皆様ありがとうございましたまた素敵な時間を過ごせるようにしたいですそして今日は18:00からの受付となりますのでよかったらイチャイチャしましょ
もっと見る →

びゅーびゅー

0いいね
こんにちわなんかすごい勢いで風が吹いていますね天気予報確認してないからどうなるのか全然わからないからお天気チェックしないとだなあと思ってたすずえですが今日も夜から出勤致しますのでお足元よくないかもですがよかったらお誘いお待ちしております
もっと見る →

今日もまた

1いいね
こんばんわ金曜日そして今日お誘いして下さいましたみなさまどうもありがとうございましたタイミングとかいろいろあるのでお会いできたことに感謝してまた明日から頑張ろうと思いますではおやすみなさい
もっと見る →

あっという間に

0いいね
こんにちわお盆が終わって8月も半ばにさしかかり気づいたら夏も後半戦時間が早くてびっくりしちゃうすずえです なのでせめて一期一会は大事にしていきたいと思っております
もっと見る →

パラパラ

0いいね
こんばんわまだ雨は小降りですがこれからどれくらい降るかわからないけれどはやく台風が通過してくれるのを祈るばかりです暑いのは苦手だけど早くいいお天気になりますように
もっと見る →

まずは

0いいね
こんばんわ前回お誘い頂きましたお客様ありがとうございましたみなさまとたのしくえっちなお時間をともにすることができて すずえは嬉しいですあのドキドキな空間ってなんだかいいですよねまたそんなお時間を過ごしたいですね
もっと見る →

なんとか

0いいね
こんばんわ台風もうまくそれてくれてそこまで大荒れにならなくてよかったです。他の地域はどうだかはわからないけれど台風からはさけられないところにすんでいるので日頃から備えは必要なんだなと痛感したすずえでした
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

すずえ(43歳)
T:152
B:102(H)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×