るるのブログ

RSS feedly

ビジホのお兄さま

0いいね
るるです?今日はるると一緒に過ごしてくれてありがとう〜!!!会った瞬間からかわいいって褒めてくれて嬉しかったし、お兄さまのステキな笑顔にとっても癒された時間でした??マッサージもとっても気に入ってもらえたみたいで、癒しを提供できてたらいいな〜???また仙台に来る時はぜひ教えてね!!
もっと見る →

おやつ

0いいね
るるです?お土産におやつもらっちゃいました?宮城県内のおかしみたいだけど初めて食べた!!すっごくたらこの味が濃くておいしーーーーーーー!!!?にも合いそうなお菓子でした?
もっと見る →

今何してる〜?

0いいね
るるです?お仕事終わりのみなさん今日もいちにちお疲れ様でした??帰宅中?ごはん中?お風呂中?なにしてるのかな〜?るるは〜22:00までお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
るるです?日記の更新も出勤もできず2週間ぶりに顔を出しました??サボっててごめんなさい??♀?明日17:00〜久しぶりに出勤するのでお兄さまに会えたら嬉しいです!
もっと見る →

ビジホのお兄さま

0いいね
るるてす?るると一緒に過ごしてくれてありがとう!!飲んだ後なのに急いで戻ってきてくれたみたいで、ありがとうね??会った時からステキ〜可愛い〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかったし、マッサーサージ中も、るるの知らないお話を聞かせてくれて楽しい時間でした??また仙台にいらしたときはぜひ声かけてね!おやすみなさい!
もっと見る →

ビジホのお兄さま

0いいね
るるです?今日はるると一緒に過ごしてくれてありがとう!!お疲れのところ、るるとの時間を楽しもうと寝ないで頑張ってくれてありがとう!漫画の話とか、知らない作品を知れてたのしかったな〜!お兄さまのすべすべお肌といい香りにるるも虜になっちゃった??あっ、悪魔ゲーム見てみるね!!おやすみなさい!
もっと見る →

オハヨッ

0いいね
るるです?オハヨー???トマトジュース、好きじゃないんだけど身体に良さそうじゃない??っていう理由で飲んでるけど実際どうなんですかね...今日も18:00-24:00まで出勤です!
もっと見る →

おやすなさい

0いいね
るるです?さっきの動画見てくれた??見てない人はもどってみてきてよね!!明日は18:00-24:00まで出勤だよ!夜にまた会おうね♪おやすみなさい
もっと見る →

オハヨー

0いいね
るるです?オハヨーだよ!???みんなは朝起きたら何する??るるはまず、好きなweb漫画の更新をチェックする!!水曜日はチェンソーマンの更新日だから朝からワクワク(^^)おもろいwebマンガがあったら教えてね?今日はおやすみですが、今日の夜動画upするので見てね!
もっと見る →

ブラストのお兄さま(23:30)

0いいね
るるです?るると一緒に過ごしてくれてありがとうございました!!るると会う前にムラムラする事があったみたいで、、、一緒に居る時間、期待してくれてるのかな〜と思ってわくわくしました??お疲れのようだったので、今日はゆっくり寝て明日気をつけて帰ってくださいね!またこっちに来た時は声かけてね!
もっと見る →

ブラストのお兄さま(20:30)

0いいね
るるです?るると一緒に過ごしてくれてありがとうございました!!漫画とか、趣味とか、体のツボの話までいろんな話ができて楽しい時間でした??運動の話とか、普段私は運動しないから聞いていて新鮮だったよ!!◯◯◯が好きみたいだけど、るるのマッサージしっかり効いたかな??また会えるの楽しみに待ってるね!
もっと見る →

すっぱいマン

0いいね
るるです?スッパイマンうますぎる...ッ!!!幼い頃からこれ大好きだけど種無しって前からあったっけ??コンビニで種無し見つけて買っちゃったよ〜!!梅系のお菓子って大体美味い?
もっと見る →

このあと

0いいね
るるです?この後18:00-24:00までお店に居ます!スタートから空きがあるのでお誘い待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

るる(24歳)
T:156
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×