ミナトのブログ

RSS feedly

5日間ありがとうございましたっ

0いいね
お礼遅くなりましたが、改めてGWありがとうございました🩵🩵はじめてで不安なことばかりでしたが、みなさん優しくて楽しかったです😳最後に本指名様も遊びに来てくれたのとっても嬉しかった😻😻また機会があれば遊びに行きたいと思っているので、その時はまたよろしくお願いしますっ🌟
もっと見る →

はじめての3P・・・??

0いいね
7:30〜のお兄さんへ💌朝から180分の3Pコース‼︎ ありがとうございました💗💗初めてのことだらけすぎて楽しかったです😳😳一緒にペアではいってくれたミオリさんのテクニックには・・・私も驚きでした//✨ありがとうございました😻連休最終日ゆっくりすごしてくださいねっ
もっと見る →

ミナトのルーティーン

0いいね
こんにちは🩵ミナトです🩵突然ですが、私の寮での過ごし方を紹介します(笑)退勤したら寮に戻って、夜ごはんを食べながら音楽聴いたり、ドラマ見たりするのがルーティンになってます💭よく聴く音楽はあいみょん🎶最近みたドラマはブザービート🏀最近みた映画はコナンくん🎞️です!!ブザービートはもう最終回なので、次のおすすめあったら教えてください😿
もっと見る →

残りわずか・・・!!

0いいね
ミナト出勤しました🩵🩵本日最終日7:00〜19:00ですっスタートもラストも事前予約ありがとうございます😭😭残りの空き枠はお店にお問い合わせください🛁🫧お誘いお待ちしていますっ
もっと見る →

ラストチャンスっ

0いいね
おはようございます🩵🩵ミナトですっ本日ついに最終日です😿😿7:00〜19:00で出勤します🛁🫧ミナトに会えるラストチャンス🌟ぜひお誘いお待ちしています🩵💭
もっと見る →

重要なお知らせです!

0いいね
今日もありがとうございました🩵🩵明日最終日よろしくお願いしますっ💭出勤時間7:00〜19:00になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️遅い時間で考えてくれていた方、ごめんなさい😭お誘いお待ちしています🩵
もっと見る →

たくさん指示して・・・?

0いいね
今日のお礼②13:30〜のお兄さん💌ありがとうございました💗💗日記読んで、責められたい・・・!って会いに来てくれたの愛だね😳😳たくさんどうされるのが好きか伝えてくれてありがとうっきもちよかったかな?🫢💭また待ってるねー!!16:00〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗もう色々と面白すぎた😂😂ずっと爆笑してた気がする!!また明日もその調子で会いに来てね🫢💭笑待ってるねー!!17:30〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございま…
もっと見る →

ちゅ〜したいっっ

0いいね
午前中お礼①7:00〜のお兄さん💌日記みて会いに来てくれたのすっごく嬉しかったです😳😳差し入れもありがとうございました💖別でお礼投稿したからみてくださいねっまた待ってますー!!10:30〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗お互いキス好きでたくさんちゅーできたの最高だった😳たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとっっまた待ってます!!この後も24時まで出勤してます🩵空き枠はお店にお問い合わせください🛁💭
もっと見る →

ミナト in 港

0いいね
今日は朝5時に早起きして海みてきたよ〜☀️早朝から釣りしてる人がたくさんいた!!🎣天気よくて、空も海も青くてとっても綺麗で癒されました😳😳
もっと見る →

差し入れありがとうございますっっ

0いいね
朝イチ7:00〜ご指名、ご予約ありがとうございました💗💗そして差し入れ嬉しい〜〜😭😭早速もうサンドイッチ朝ごはんにいただきました🙏🏻美味しかった🤤可愛いデザートはおやつに食べるねー!また待ってるね!!朝からお仕事ファイトです✊🏻
もっと見る →

元気いっぱいあと2日!!

0いいね
おはようございます🩵🩵今日も元気に7:00〜24:00まで出勤します🛁🫧ミナトに会えるのは今日と明日のあと2日だけですよ〜〜📢気になってくれてるお兄さんは、この機会に是非😭😭お誘いお待ちしています🩵
もっと見る →

おっ◯い大きくなった?

0いいね
今日のお礼③20:45〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗まったりできて、前後のお話もすごく楽しくて、時間あっという間でした😳😳おっ◯いおおきくしてくれてありがとう🙈笑運転のモチベーションあがったから練習がんばる🚗💨また待ってるねー!!23:00〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗今日忙しかったでしょー!って栄養ドリンクくれたの気遣いがすごすぎる😳😳絶対モテるよね?!笑遅くまでありがとう〜〜!また待っ…
もっと見る →

たくさん舐めていいよ〜って人集合!!

0いいね
今日のお礼②13:20〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗フェザータッチ上手すぎた・・・!そしてたくさんなめさせてくれて・・・気持ちよさそうな顔みてこっちまできもちよかったです😳🤍また待ってます!!15:00〜のお兄さん💌ご指名ありがとうございました💗💗はじめてで・・・って緊張してたの可愛かったけど、キスも上手で・・・優しくしてくれて、私もきもちよかったです😳また待ってるねー!!18:00〜のお兄さん💌ご指名ありがとうござ…
もっと見る →

きつきつ・・・//

0いいね
午前中のお礼8:00〜のお兄さん💌朝早くからご指名ありがとうございました💗💗めっちゃきつい・・・!!ってたくさんきもちよくなってくれたの嬉しかった😳せめるの楽しんでるよね?!って言われるくらいには楽しんじゃった🙈💦また待ってるねー!!10:30〜のお兄さん💌遠くからはるばるこのために会いに来てくれてありがとう💗💗耳・・・やばかったね//ゆっくりなめてくれて、めちゃくちゃ興奮しちゃった😳最後に素敵な夢も聞けてよかった!!頑張…
もっと見る →

リアルな寝起きショット????_??_⊂???

0いいね
髪の毛ぼさぼさですが・・・リアルな寝起きショットをお届けです📸✨(誰得ですが・・・笑)朝は強い方です✊🏻✊🏻寝坊とかほぼしたことないけど、昼寝は無限にしちゃいますいったん起きることだけが得意👼🏻🫧今日もご指名お待ちしていますっ🩵
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミナト(22歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:神奈川県
趣味:旅行・音楽
チャームポイント:笑顔!
好きなタイプ:年上で頼れる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×