まゆ【極上スレンダー美女】のブログ

RSS feedly

お礼

23時間前
0いいね
センチュリーのお兄様ありがとうございましたお茶ごちそうさまでした✨電マも付けてくださって嬉しかったです🎶サワサワ触る触り方気持ち良かったですデザートせっかく買ってもらったのに持ち帰るの忘れてました🥺すみません💦また機会がありましたらお会い出来たら嬉しいです✨ルートインのお兄様ありがとうございましたフロントはドキドキしたけど通れて良かったです😂90にしてくださって嬉しかったです✨たくさん褒めてくれたのも嬉し…
もっと見る →

お礼

1日前
0いいね
最後にミラージュで呼んでくださったお兄様ありがとうございました結婚式帰りで初めて呼んでくださって嬉しかったです✨お互い緊張してましたね笑😂聞こえてなかったのに言っちゃうお兄様可愛かったです😆あとで見ちゃうかも笑東京気をつけて帰ってくださいね✨またお会い出来たら嬉しいです🎶
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
駅フジのお兄様ありがとうございました指名してくださって嬉しかったですお話も楽しかったし優しいお兄様で安心出来ました😌また機会がありましたら頑張りますね
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
LLの本指名のお兄様ありがとうございましたお礼が遅くなってしまいました🥲毎回お兄様は呼んでくださって本当に嬉しいですウェルチのジュースもごちそうさまでした😋たくさん色々なこと教えてくださって勉強になります✨あの体制はしないようにします笑😌また今度お会い出来るの楽しみにしてます✨シャングリラのお兄様ありがとうございました細いって言ってもらえて嬉しかったです✨お茶もごちそうさまでしたギリギリでしたがいけて良…
もっと見る →

おはようございます☆

0いいね
本日14時から2時まで出勤します昨日のお礼します✨アルファー1のお兄様ありがとうございました初めての素股気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですお目目のお話はおもしろかったです笑😃また機会がありましたらお話聞かせてくださいねご自宅のお兄様ありがとうございましたギリギリまで頑張ったけど酔ってたからかな?いかせられなくて残念でした😭また機会がありましたらよろしくお願いします✨
もっと見る →

お礼

0いいね
イースト310のお兄様ありがとうございましたカルピスごちそうさまでした✨ストレスがとれたよって言ってもらえて嬉しかったですお兄様もお仕事頑張って下さいね✨また機会がありましたらお会い出来たら嬉しいです✨
もっと見る →

お礼★

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございました久しぶりのデリで選んでくださってありがとうございましたてこきが好きなお兄様だったからたくさん攻めれて楽しかったですまた機会があればお会い出来たら嬉しいです😌
もっと見る →

お礼

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございましたお待たせしちゃってすみませんでした💦遅かったのに優しい方で良かったです😊お部屋も綺麗で安心できましたまた来月呼んでくださるって言ってもらえて嬉しいですまたお待ちしてますね
もっと見る →

お礼☆

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございましたタイプって気に入ってくれたのは嬉しかったけど結構フラフラだったので今度はシラフでお願いします✨😂今度はいかせられたらいいなまたお会い出来るの楽しみにしてますね✨
もっと見る →

お礼

0いいね
LLのお兄様ありがとうございましたお茶もご馳走様でした✨優しいお兄様で楽しかったです🎶色々美味しい食べ物教えてくださってありがとうございました✨やってみますね😋🍴また機会があればお会い出来たら嬉しいです
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル(人妻系)
人妻ラブマシーン

PROFILE

まゆ【極上スレンダー美女】(34歳)
T:159
B:78(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×