リサのブログ

RSS feedly

変態紳士さん

0いいね
りさです♡ビジホであそんでくれたお兄さんありがとうございました感じてるところ興奮するっていっぱい責めてもらってたくさんイかされちゃった濃厚な時間を過ごせて嬉しかったおすすめの作品おしえてもらったのもうれしい🫶🏻️💞説明してくれてるときの熱量を感じられて最高だったまたみてみるねっ☺️︎💕︎︎このあともりさのこと可愛がってくれる変態紳士さんいますか、、?
もっと見る →

敏感なところ、、

0いいね
りさです♡たくさん敏感なところ責めてもらって気持ちよかったなあとりあえず今日までの出勤でまだ次回の出勤日が決まっていないので日記を見てくれたお兄さんはりさとえっちなお遊びしてくれたら嬉しいな責められるのすきだけど責めるのもすきなのでどっちもたっぷり楽しもうね、、
もっと見る →

ガクガクしちゃう、、

0いいね
りさです♡たくさんお誘いありがとうございますおもちゃつけてくれるお兄さんが多くてたくさん可愛がってもらってへろへろにされちゃうの最高でした濃厚な責めあいっこができて幸せ💞このあともガクガクするまでたくさん楽しみたいな🥰💖
もっと見る →

興奮する、、

0いいね
りさです♡ブラストであそんでくれたお兄さんありがとうございました時間変更して長くしてくれた上に延長もありがとう、、😭😭たくさん楽しい時間を過ごせて幸せでしたいっぱい責めてもらってイかされちゃった、、感じてるところみて興奮してくれたの嬉しい色んなお話をきけて楽しかった~またりさのこと可愛がってね‪🫶🏻️💞
もっと見る →

なにされるのがすき?

0いいね
りさです♡昨日あそんでくれたお兄さん方ありがとうございました完売嬉しいですロングでとってくれて延長もしようとしてくれたお兄さん、丁度次の枠がとれなくて申し訳なかった😭😭でも一緒にいるの楽しいって言ってくれて取ろうとしてくれたその気持ちがすごくうれしかったなありさといちゃいちゃ濃厚プ〇イしてください
もっと見る →

ムラムラしちゃう

0いいね
りさです♡あそんでくれたお兄さんありがとうございました変態紳士なお兄さんにたっぷり可愛がってもらって気持ちよかったなあ濃厚な責めあいっこできてとっても楽しかったムラムラしてるお兄さんの溜まってるのりさにください
もっと見る →

締まっちゃう、、

0いいね
りさです♡ブラストであそんでくれたお兄さんありがとうございました写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった話しやすくて色んなおしゃべりするの楽しかったなエピソード聞くのきゅんきゅんしちゃった責めるの上手で優しく丁寧に触ってくれるの感じちゃった気持ちよくなるとナカがぎゅーって締まっちゃうまた楽しい時間を過ごせたらうれしいな♥️
もっと見る →

濃厚プ〇イしよ

0いいね
りさです♡今日から出勤させていただきますいっぱい責めあいっこしたり濃厚プ〇イしたいな紳士的でえっちなお兄さんからのお誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

明日から

0いいね
りさです♡明日16時から出勤させていただきますはじめましてのお兄さんも仲良しさんも会えたら嬉しいなムラムラしてるお兄さんはりさで発散してほしいな、、いっぱいいちゃいちゃしよ
もっと見る →

濃厚プ〇イ

0いいね
りさです♡あそんでくれたお兄さんありがとうございましたお兄さんのお話面白すぎてめちゃくちゃ笑って楽しかった色んな経験してやってみるの楽しそういっぱい責めあいっこできて気持ちよかったまた体験レポ聞かせてね💕︎笑
もっと見る →

優しく襲って

0いいね
りさです♡昨日もあそんでくれたお兄さん方ありがとうございましたたくさんお誘いいただいて嬉しかったです今日もムラムラしてるお兄さんはりさと溜まったのたくさん発散しよ
もっと見る →

溜まってる?

0いいね
りさです♡先程あそんでくれた本指さんありがとうございましたこんなすぐ会えると思ってなくてすっごく嬉しかった服も好きなものも全部おしゃれでセンスの塊で羨ましい色んなこと教えてもらうのも楽しいしプ〇イも優しく激しく濃厚なのができて最高また次回も会えるのがとっても楽しみだあ
もっと見る →

溶けちゃう

0いいね
りさです💕あそんでくれた本指さんありがとうございましたまたすぐ呼ぶねって言ってくれて本当にすぐにあそんでくれてとっても嬉しい初めて聞くお話も多くてさらに色々お兄さんのこと知れたの楽しかったなあ責め上手で今回もいっぱいイかされちゃってでろでろに溶けちゃったまた会えるのすごく楽しみ
もっと見る →

感じてビクビクしちゃう、、

0いいね
りさです💕ルーチェであそんでくれた本指さんありがとうございましたこの前会ってからまたすぐ呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった会う度にもっと楽しくてどんどん仲良くなれてる気がする普通に責めてもらうのもテクニシャンで気持ちいいけど電〇で責められるのも最高だった、、いっぱいイかされてビクビクしちゃったAppleカードもありがとうとっても嬉しかった‪🫶🏻️💞次回会えるのもすごい楽しみ🥰また可愛がってね💕︎
もっと見る →

しよ

0いいね
りさです💕あそんでくれたお兄さん方ありがとうございました楽しいえっちな時間を過ごせて幸せだムラムラしてるお兄さんはいちゃいちゃするのもご奉仕もすきなりさとあそんでください優しく濃厚な責めあいっこしよ❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リサ(23歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×