イツキのブログ

RSS feedly

ごめんなさい💦

0いいね
いつきです🩵 飼い猫の具合が悪いため帰宅させていただきました🙇🏻‍♀️ まだ赤ちゃんだから心配で、、、 またお邪魔するのでお兄様方その時はよろしくね🥺🩵
もっと見る →

60分のお兄様🐈‍⬛🎀

0いいね
いつきです❣️ お兄様日記見てくれてるかな❓ とっても楽しい時間ありがとうございました‼️ お兄様気持ちよさそうだったしいつきもすっごく気持ち良かった🥰💭 はーん沢山搾り取っちゃった🌟 また会えたら嬉しいなぁ!あついから気をつけてね🫶🏻あと、、願っといてね🥺❤️
もっと見る →

60分のお兄様🩵

0いいね
いつきです🩵 お兄様ありがとうございました❣️ とってもピュアな感じで可愛かったぁ🥰 いつき責め責めしちゃった🎶 お話も沢山して楽しかったね✌🏻✨ 趣味が旅行って素敵‼️いつきも実は好きだったりする💭💕 どこかでまた会えますように🍀*゜
もっと見る →

今日から5日間🩵

0いいね
いつきです🩵 今日からまた5日間お邪魔します✌🏻❤️ お兄様たくさんいつきのお♡んこできゅっきゅっさせてね🥰 優しくて楽しいお兄様に会えること楽しみにしてます✌🏻🌟
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

イツキ(20歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×