まゆのブログ

RSS feedly

えっちなコスプレで…

0いいね
えっちなコスプレきてとびっきりえっちなことしたい🙊💕💕どっちも敏感に感じやすいから…こんなに気持ちいいの初めてだよってくらい激しいコトしようね?‪‪❤︎‬久しぶりの出勤だからまゆと遊んでくれるお兄さん!お誘いお待ちしてます🎀
もっと見る →

愛らしい瞬間がここにある

0いいね
理性が保てなくて我慢できないお兄さんをみるととっても愛らしく感じます🥺🥺気持ちよくなってもらいたいなぁって私も全力で向き合いますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷
もっと見る →

したいお年頃なの

0いいね
いつでも私は×××したいお年頃なんです🎀お兄さんと触れ合えるこの時間すっごく愛おしくてたまらない...🙊いっぱいいっぱい愛し合って気持ちよくなってねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ🩷
もっと見る →

ありがと

0いいね
まゆと遊んでくれたお兄さんたちありがとう🩷🩷制服似合いすぎて現役の子と遊んでるみたいでドキドキするってゆわれちゃった🤭昨日はじめて写真お願いしてもいい?って勇気だしてゆってみたら、楽しそうに撮ってくれるお兄さんが多くてまゆもすっごく嬉しかったな〜🎶どこでそんなテク覚えたの?見た目おっとりしてるのにいやらしいね今年呼んだ子の中で1番だった!😳😳ってたくさん褒めてもらえてまゆを選んでくれてありがとう♡って気…
もっと見る →

あなたの前でみせる

0いいね
お兄様に会うとき、可愛い下着をどれにしよかな〜って悩んでるけどお兄様は下着見てくれてる?🥹♡でも下着可愛いねって言ってくれたり下着まで優しく扱ってくれるとキュンとします💕💕
もっと見る →

専属になりたい

0いいね
お兄様に気に入って貰えて専属の御奉仕になるのがまゆの夢🥺🩷🩷夢てゆうか目標❣️あなたの専属御奉仕させてください🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
クチコミありがと~🥺❣️まゆね、はじめてクチコミとかかいてもらえたから嬉しくてここ何日かは余韻に浸っちゃうなこれ( ߹꒳߹ )こうやって遊びに来てくれたお兄さんがクチコミかいてくれるのってこんなに嬉しいんだね🥹初めての経験をありがとう🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まゆ(18歳)
T:150
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:料理を作ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×