ひよりのブログ

RSS feedly

最終日ー!

1いいね
本日なんと最終日🥲🥲10〜21時で出勤します!みんな最後会いにきて〜🥰🥰🥰お誘いお待ちしてます😘
もっと見る →

夜って 🥹🥹

0いいね
 寝る前にひよりに癒されにきて😘😘夜ってどうしてか寂しいよね😔ひよりが寂しさ埋めてあげる🥰🥰会いにきて?????🥰🥰🥰
もっと見る →

おはようございます 😉😉

0いいね
本日も元気に出勤です!!実はあと2日😢😢次の出勤日は決まってないのでこの機会に会いにきてください🥰🥰🥰今日お仕事の方はひよりと一緒に頑張ろ😍😍最後はひよりに癒されにきて😘😘😘お誘いお待ちしてます😍😍😚😚
もっと見る →

本日も!

0いいね
本日も元気に出勤してます!!現在待機中😉😉ひよりと今日も楽しみましょう😘お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

🫣🥺🥰

0いいね
セクシーメイドさんはお探しでない??ひよりがみんなを癒しちゃうよ〜夜はまだまだこれから!ひよりに会いにきて🥺🥺
もっと見る →

ダラダラ 🫣🫣

0いいね
今日暑すぎ!ゴールデンウィークで1番暑いって!体調気をつけてね😘まだまだこれから!お誘いお待ちしてます😘
もっと見る →

チラッ 🥺

0いいね
そろそろお仕事の人は終わりの頃かな??飲み前にひより!飲んだ後にひより!おすすめだよ😘待ってるねーん😍😍
もっと見る →

しゅっっ!

0いいね
出勤したよお😉😉ゴールデンウィーク初日!出掛ける前に会いにきて😘いっぱい愛してね😍😍待ってるよーん🎵
もっと見る →

おはよう 😉

0いいね
本日も元気に12時から出勤!!急にあったかくなったからみんな体調には十分に気をつけねて🥰🥰元気な姿でひよりに会いにきて😘お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

華金

0いいね
明日からゴールデンウィークって本当????みんな明日からお休みなのねえ🙃🙃ひよりに会いにきたっていいんだよ??1人寂しく待ってるよ😉😉
もっと見る →

初めまして ♡

0いいね
初めましてひよりです😘本日よりお世話になります😳😳分からないことだらけですが優しく受け止めてください😣😣攻めるのも攻められるのも好きです❤️一緒に気持ちよくなりましょ??😘お誘いお待ちしてます🥰🥰🥰🥰
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ひより(23歳)
T:158
B:89(G)
W:58
H:87
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×