マヤのブログ

RSS feedly

おはようです

0いいね
本当は昨日から出勤の予定だったけど体調悪くて今日からになりました🥺もう出勤してますっ❣️昨日いなかったので今日沢山のお誘い待ってます🩵そして...❕プロフィールでは黒髪だけど実は髪の毛ハイトーンにしてました✌🏻本当はピンクだったけど色落ちしてほぼ金髪💛写真より綺麗だから見にきて欲しいな🫨
もっと見る →

楽しみ

0いいね
おはようございます☀️まやです❣️やっと明日から初出勤❕楽しみでドキドキしてるの😋たくさんのお兄さんたちと出会えますように🤲🏻🩷少しでもお時間あったらまやのこと呼んでくれたら嬉しいな〜😚
もっと見る →

初めまして

0いいね
こんばんわ🌕初めまして❣️まやです🙂‍↕️5/19に初出勤です👏🏻💚結構童顔って言われること多いけどえっちなことはすーっごくダイスキです🩵5/19からいるので予約してみてね❣️お誘い待ってます😘
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

マヤ(20歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×