かえでのブログ

RSS feedly

満月

2日前
0いいね
こんにちは!今日は23時まで出勤しています!お誘いお待ちしてます♪今日満月らしいです🌕曇ってないといいなぁ〜
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
昨日は体調不良で欠勤させて頂いていました💦予約して下さってたのに申し訳ありません🙇‍♂️またお会いできたら嬉しいです。今日は23時まで出勤しています!お誘いお待ちしております!
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!久しぶりに出勤してましたー!最近雨降る日多いね☔️☔️☔️今日は23時までいます!
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちはー!今日は23時まで出勤しています!会いに来てください!お待ちしてます✨
もっと見る →

七夕!

0いいね
こんにちは!少しだけ七夕飾り見てきました🎋今日は23時まで出勤しています!お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!今日は23時まで出勤しています。お誘い待ってます😌✨この前野球観戦に行ってきましたー!今年の夏スタのテーマはクリスマスなのでツリーがありました!🌲🌲大きい😳😳😳
もっと見る →

梅雨明け

0いいね
こんにちは!梅雨明けしましたね!🌞🌴🌺✨やっと夏が来たって感じで嬉しいです☀️今日は23時まで出勤しています。お誘い待ってます✨
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!今日天気よくて嬉しい☀️☀️☀️今日は23時まで出勤しています✨1週間の疲れを癒しに来てください💓
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは!雨がすごいですね💦まさかこんなに降るとは!☔️☔️☔️23時まで出勤してるので、遊びに来る方は気をつけてお越しください🙇‍♂️
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちは!今日は15時半までの出勤です!お誘い待ってます✨今日は喜多方ラーメンの日らしいです🍜食べにいこうかな🤔
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちは!体調悪くて何日かお休みしてました💦完全復活です🔥今日は23時まで出勤しています!会いに来てくれたら嬉しいです💓
もっと見る →

七夕

0いいね
こんにちは!かえでです七夕ですね!皆さんのお願い事はなんですか??今日は23時までいます!遊びに来てください✌️トップバッターのお兄さん、ぶどうジュースありがとうございました!🍇
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!いよいよ夏がやって来ますね!🌞🌴🌺✨今日は23時まで出勤しています!お誘いお待ちしてます✌️✨かえで
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

かえで(22歳)
T:167
B:83(B)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×