テンのブログ

RSS feedly

元気ハツラツ!! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

0いいね

おはようございます🔆🤍


てんです!I˙꒳​˙)


朝早くに目覚め、朝ごはん作ってカフェラテ飲んで


今日も良い1日過ごせそう〜 なんつって🤭


最近うまくできた料理はこちらです☟☟☟



ルー不使用のクリームシチュー🍲´-


常温で溶かしたバターに薄力粉まぜまぜしたらとろみがめちゃくちゃ出るの!🧈


って初めてルー使わずに作ったけどね😉


うまくできたから(*´▽`*)ホメテ~


料理って正直めんどくさいとこもあるけど、


作り出すと楽しいよねん!( *´꒳`*)


今日も出勤前に作ろ〜っと!



では本日早起きしたこともあって


13時から出勤予定のところ

早めて11時からラスト2時まで出勤します!



長い時間なので

是非お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 15:40
出勤前のひと時 ( ´ ꒳ `*)

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×