つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

ピースピース✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

0いいね


こんばんにゃす🐱🐈‍⬛🌙



チョコって口の中で溶かしてる時が1番美味しい気がする🫠噛みたくなるけどちっちゃくなるまでコロコロしてる😂


今日のおれい💌💭



🌴エリーゼテラスのおにいさん


この前ぶり!🐟←これはブリ

なんか毒々しい照明の中でくつろいでるから笑っちゃった😂

くつろぎの照明ではないよね😂笑


最初飛ばしまくって渾身の一撃キメたから後半めちゃくちゃ和やかな時間過ごせて楽しかった😌❤️

あと相変わらずのめちゃ上手なマッサージ👏

肩軽くなった〜😂💓💓


てかあぶない刑事見せてくれてありがとう😂笑

割と真剣に見つつたまにツッコミ入れるの思い出し笑いしちゃうよ🤣

おにいさんほんとに話しの幅広いよね🥺何話しても大体知っててほんとすごいと思う🥺


レッドブルありがと❤️またサワサワして遊ぼ❤️




🌴UFOのおにいさん


はじめまして😊❤️

呼んでくれてありがとう☺️🙏


つばさの日記読んでくれてて嬉しい!🥹

やっと会えたね〜🙋‍♀️❤️

つばさ達気が合うよ!絶対!笑


おにいさん働きすぎなのでもう少し休んで😤

あと100回はつばさに会わないとね😎✌️


主食ありがとう〜🌾笑

まさかくれると思ってなかった😂あと揚げまんじゅうまじで美味しすぎ!優しい甘さが体に染みる☺️❤️


またタイミング合う時遊ぼうね🥺👍

待ってるからね〜🙋‍♀️💓




🌴スカイのおにいさん


普通にウケたんですけど😂

入る部屋間違えたかとおもた😂😂

ソファ座ってんのすら面白いんだが😂😂

風貌変わりすぎて誰😂😂😂😂😂😂😂😂

早くおヒゲ剃りなさいよね😡でも似合ってて悪くない気もするんだよね😡どっちやねんってな😡


ちいかわありがとう🥲取っといてくれたんだね🥲

変わらぬ優しさをありがとうナ😗❤️


これからも唯一無二のつばさの休憩枠としてよろしくなんだナ🥺🙏❤️笑


てかこれ読んでます?🤨ギロ

ちゃんと読みなさいよね🤨ギロギロ


病める時も健やかなる時もよろちく🙆‍♀️









明日金曜日じゃん!

きんたま光っちゃうね!ラメラメだ✨💕︎


予約くれたおにいさん、羽ばたいてくから待っとれなっす😉✌️会えるの楽しみだよん😊



明日も10:00〜17:00だからタマタマ輝かせてこ☝️❤️


よろまん🙋‍♀️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 20:10
😈❤️

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×