うめかのブログ

RSS feedly

日程変更です!

0いいね
8月28日から仙台出勤の予定でしたが💦ちょっと日程がずれます!9月1日〜9月7日9月に入ってからの出勤です!沢山お誘い待ってます🥰
もっと見る →

今月末からいくよ

0いいね
ひーーーさしぶりの仙台出勤決まりました💓8月28日〜9月3日すぐいくよーって言ってたのに3ヶ月も空いちゃったので空いちゃった分も沢山イチャイチャしよね🥰事前に私にラインやDMでご予約くれてもいいんだよ?🙊💕
もっと見る →

どうしようかな?

0いいね
仙台、、次いつ行こうかなぁ〜と迷いまくりなうめかです🥰7月か8月に行きたいけど旅行シーズンでホテル代も高いしなぁと決めきれない🥹でもその辺では必ず行きたいなぁ
もっと見る →

激安デリTOP8ランクイン

0いいね
先日は仙台出勤でたくさんお兄さんたちと遊べて楽しかったです💓‪また近いうちにでも来ますね🥰そんなうめかさん!激安デリTOP8の2位になれました🩷 ̖́-遊んでくれたお兄さん!うめかの写メ日記沢山見てくれたお兄さん!ありがとうございました😚
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
ご自宅のお兄さん♡昨日はうめかをお誘いくださってありがとう︎‪ございました︎‪💕うめかの事気になってくれてたみたいですごく嬉しかった!イチャイチャもさながらフェラでも気持ちよくなって貰えてたくさん撮影会したね😏😏また撮影会しようね🩷 ̖́-
もっと見る →

まだまだプレミアム

0いいね
夜枠スタートからの今1度宣伝です🩷 ̖́-75分ご指名コースから3000円引きになっちゃう素敵な日😍今月はこのイベントがいちばんお得だよ!お誘い待ってます︎‪💕好きなオプション付けてご予約待ってます︎‪💕
もっと見る →

疲れた体に

0いいね
お疲れな体にうめかはいかがですか?🥰新鮮なうめかに沢山いじめられてデトックスしちゃいましょ🩷 ̖́-プレイ後マッサージも可能🙆🏻
もっと見る →

現在空き枠 -

0いいね
75分スタートのお兄さん♡これから90分のお兄さん♡19時から90分のお兄さん♡24時半から75分のお兄さん♡お誘いありがとうございます🩷 ̖́-沢山イチャイチャパーティーだよ!🎊空き枠⬇15時45分~18時40分🈳(最大180分)20時40分~24時20分🈳(最大240分)01時40分~LAST🈳予定合わせて来てくれると嬉しいです︎‪💕
もっと見る →

出勤です

0いいね
日頃の感謝をお届け🎁今日は月1プレミアムな日😘75分以上ご指名コースで脅威の💕♡3000円引き♡うめかは06時まで受付てるよん🥰次回案内は15時30分〜時間は早い者勝ちだよん🩷 ̖́-一緒にイチャイチャしよ?🙈💕
もっと見る →

最終日

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました💕本日最終日!そしてイベントだよ💗お得にうめかと遊んじゃおっ🥰気になってくれてるお兄さん!いつになるかわからないうめか待ちをするより今日遊びましょう😝
もっと見る →

るテラスIIのお兄さん

0いいね
昨日はうめかと遊んでくれてありがとうございました💕かわいい可愛いって言ってくれたからめちゃめちゃ調子のってサービス頑張っちゃった💕お兄さんが素股で気持ちよくなってるなぁと思ったらピタッと止まるからどうしたのかなと思ったら我慢しててめっちゃ可愛かった🥰その後は我慢できずにフィニッシュ😘また沢山じらそうね
もっと見る →

ビジホのお兄さん

0いいね
昨日は出張の密かな楽しみデリヘルで私を選んでくれてありがとうございました💕お兄さんの道なる世界をたくさんひらいてしまったね😏おしりすんごいほぐれて前立腺マッサージで悶えてたの可愛かった🥰その後は結構苦戦しながらフィニッシュして発射ができた感動と団結力の素晴らしさがにじみ出て楽しかったです😘
もっと見る →

きのうのお礼

0いいね
ブラストのお兄さん♡昨日はうめかと遊んでくれてありがとうございました💕お仕事終わりに遊びに来てくれてお話盛り上がりまくりだしプレイもイチャイチャ沢山できたし最後にマッサージお互いしてお兄さん本職だから私がするのちょっと恥ずかったけど気持ちいいって言ってもらえて良かった💗💗今度は悪徳マッサージ屋さんごっこやね!
もっと見る →

怖い話

0いいね
皆さんお気づきだろうか私の出勤は15時だったはず。。写メ日記にもそうかいてあります🥹すみません、全然怖い話じゃなくてまつげのメンテナンスついでに仙台駅周辺の商店街らしき所をぶらりと旅してホテルについたのが今なので18時出勤に変更です😘
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

うめか(20歳)
T:150
B:83(F)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×