もねのブログ

RSS feedly

マッサージも?

0いいね
お兄さんはマッサージお好きですか??もねは昔メンズエステで働いてたので健全な指圧マッサージもエロマッサージもどっちもできます?プレイ前や後などお兄さんの好きなシチュエーションでさせてもらえたら嬉しいです??会った時はたくさん御奉仕したいです?.*?もね.
もっと見る →

7/10お礼?

0いいね
?リトルバリ402のお兄様?昨日はご指名ありがとうございます?¨??*?会った時から話しやすくていっぱいお話できて楽しかったです?たくさん気持ちいいって言ってもらえたり最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(*´?`*)?マッサージもできてよかったです?*・また機会があればお誘いお待ちしてます??レディ314のお兄様?昨日はお誘いありがとうございました?????二日酔いだったとのことで終始大丈夫かなって体調等心配だったけど最…
もっと見る →

出勤?

0いいね
おはようございます??昨日は1日ありがとうございました!!また後ほどお礼日記載せます??♀? ??-今日は10:00~から出勤してます?新しいワンピース着てルンルンなのでぜひ見てほしいです?お誘いお待ちしてます(?????? ? ???? )?もね.
もっと見る →

天性のS?Xスキル?

0いいね
○○○好きなお兄様へもねの中はよく狭くて気持ちいいって褒めてもらえます(??????)?興味あるお兄様いたらぜひ試してみませんか?^っ. т^??いっぱい相性確認したいですね??もね.
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
こんばんは?*゚久しぶりに出勤してます?この時間までたくさんのお誘いありがとうございました*?(*´?`*)?*今回は7/15まで出勤してるのでこの後や明日以降もお誘いお待ちしてます♪後ほどお礼日記も書くのでそれも見てもらえたら嬉しいです??もね.
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

もね(21歳)
T:162
B:91(G)
W:58
H:86
出身:愛知県
趣味:映画、音楽鑑賞
チャームポイント:マシュマロおっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×