りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

おはよう&今日の勤務

9時間前
0いいね
天いいですね😆
お出かけ日和!10大都市イベントすごいみたい👀(←その見たいでない😅)
にぎやかで、場所取りに行ったりしてるみたい😳
でも、わたしは、お仕事で、見にいかれない😢仕方ない。

みなさんは、なにするのかな?
私と同じくお仕事の方は、お互いにがんばりましょう💪
お休みの方は、ゆっくり寝てる?お出かけ?
運転に気をつけて😊

今日未定だった勤務ですが、お休みに!
予約してる方もいないから😢
まだ早いですが、冬タイヤを買って
くれた方の所に取りに行かないとなんです!

くれぐれも何事にも気をつけて😊

また後で👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×