みさきのブログ

RSS feedly

こんにちわ

0いいね
みさきです🤎今日は急遽21時まで出勤します🎵明日から三連休だね〜🥺🥺お誘いのご予約してくれたら嬉しいな> ̫
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
みさきだよ〜👋今日も20時までいるよ〜!昨日すごく涼しくて、夜は若干寒く感じるぐらいだったねえ〜秋🍂がもう来たのかな🥹ってわくわくしちゃったのに今日また日差し暑くない!?えーーんもう少し秋を感じていたかったよー🫨
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちわ!みさきです😌💕また少しだけ期間が空いちゃいましたね💦色々落ち着いて体調も万全なので今日明日明後日出勤しますよー!💕久しぶりにお兄さんに会えるといいな🎵お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

出勤

0いいね
おはよ〜°*.\(*´∀`*)/.*゜少しおひさしぶり?の出勤です!今日は15時までいます🎵ちょこっといつもより短いけれど会いにきてくれると嬉しいなあ🥺🩵🩵🩵
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちわ♡みさきだよ〜👋今日はおしりショット📷を選んでみたよ〜プロフィール写真もおしりが見えてるものが好評みたいで、わたしのチャームポイントの1つなのかも?って最近おもってるんだあ顔騎とかしてみたくなるおしり?らしい( ˙༥˙ )よろこんでしちゃうよっ///今週は土日がいないので今日明日のお誘いまってます♡
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/08(木) 14:30 - 22:0008/09(金) 10:30 - 21:0008/10(土) - 08/11(日) - 08/12(月) - 08/13(火) - 08/14(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

21時まで

0いいね
こんにちわ!みさきだよ〜!急遽でられることになって今日21じまでいます♫お誘い待ってるねー♫(ねこさん🐈‍⬛になってみたよ)
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちわ!今日は花火大会があるみたいですね🥺ぜんぜん知らなくて22時まで出勤してます(笑)♫夏☀️を感じるようなイベントまだ参加できてないからしたいなあ〜・・・りんご🍎飴食べたい🤤今日もお誘いまってるよー♫
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
2回目のお誘いありがと〜♡楽しかったねえ///みさきのこと1番に考えてくれてる行動が嬉しいよー🥺ファンクラブ1号任命しちゃう!✨HPの写真変わったんだけど見てくれたかな?今度すきな写真教えてね🥺👋
もっと見る →

出勤しました

0いいね
昨日はちょこっとだけ出勤したんだけどそれでも二人も本指名の方が来てくれて嬉しかったなー♫わざわざ時間を作って合わせて会いに来てくれるのいちばん嬉しいかもって思った🥺おうちでゆっくりしていたいだろうにありがとうございました😮‍💨❤️今日は21時までいます♫みさき待ってるね〜👋
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
tw225eさま♡素敵な口コミありがとうございました♫プレイ前からドキドキしてくれてたんですか?🥺つぎはもっともっとドキドキさせてもっともっと今回よりも我慢もしてもらっていっぱい気持ちよくなりましょうね🤭///
もっと見る →

出勤します

0いいね
おはようございます♫みさきです!🆕プロフィール写真見てくれましたかー?さっそくトークくれたお兄さんもいて🤭私はおしりと足が強調されてるのが好きです🥺どれが好きか教えてください♫今日は21じまでいます😌
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
あっみーさん📨🩵素敵な口コミありがとうございます🤭そしてご指名もありがとうございました♡足立◯花!?初めて言われました🥺たくさん褒めてくれて嬉し〜///私もすごくたのしかったのでお互い同じ気持ちでよかったです♡またご利用お待ちしてます🎵
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちわ!みさきです🥺♡今日は19時までいます🎵さいきんスムージーにハマっててそろそろミキサー買おうかなあって思ってます🥹朝からフルーツたっぷりのスムージーのんで一日をスタートさせるみたいな生活に憧れちゃってる🤭(笑)おすすめのミキサー教えてください^_^
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みさき(23歳)
T:164
B:80(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×