カエデ マジのド素人のブログ

RSS feedly

お礼

7時間前
0いいね
リピートできてくれたお兄さんありがとう! 約2ヶ月ぶり⁉️だったね! 最初お互い答え合わせから始まって まえのⓂ️ットからずっとまた来たいって 思っててくれたの嬉しい❤️‍ また今回もヌルヌルⓂ️ットで 濃厚密着して気持ちよくなれたね……///// また来月も会えるの楽しみに待ってるね! 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

ワタシじゃだめですか?

16時間前
0いいね
今日も19:00から出勤です 週の折り返しカエデと過ごしましょ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 最近たくさんのお兄さんから お○ぱいきれいってたくさん褒めてもらえて 嬉しい限りです♡ まだ成長してる気が 堪能しに来てください……///// お誘い待ってます 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

お礼

1日前
0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとう! 出張でいわき来てて疲れてるしお酒も入ってるから ちょっとかえで心配してたんだけど ヌルヌルⓂ️ットで全然元気になったね ヌルヌルって無敵!? 仕事終わり疲れてるのに来てくれてありがとう! スッキリした!って言ってくれたから あとはホテルでぐっすり眠るだけだね! 明日もお仕事頑張ってね! 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

今日もお疲れ様です

1日前
0いいね
皆さんお仕事お疲れ様です❕ 仕事終わりカエデで癒されませんか? まだまだきあります ラストまでお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

退勤!

0いいね
退勤しました~! 遊んでくれたお兄さんありがとうございました 5日間おやすみいただいて 次回 18日19:00~です! おやすみ明けお誘い待ってます! おやすみなさい! 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

まだまだ……///

0いいね
もうあっという間に夕方 ラストまでいます! おやすみ前お兄さんチャージさせてください 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

欲望のまま

0いいね
おはようございます! 今日は13:00〰️います! 9月に入ったのにまだ夏みたいに暑くてやになっちゃう 涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしましょ♡ 明日から5日間おやすみいただくので おやすみ前たくさんのお誘い待ってます 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

(無題)

0いいね
退勤しました〜! 2日ぶりの出勤完売ありがとうございました! 忙しくさせてもらえてほんとに感謝しかないです 次の出勤は 12日 13:00-24:00 です! 事前予約も当日予約もお待ちしてます 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

お礼

0いいね
リピートできてくれたお兄さんありがとう! まさかこんなに早くあえるとは! お仕事お休みになったのに 来てくれたの嬉しかったよ イチャイチャして沢山褒めてくれて モチベ上がりまくり♡ お兄さん目線で見えるカエデはえ○いらしい 忙しくなるだろうけど落ち着いたまた会いにきてね 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

夜から

0いいね
こんにちは! 今日、19時から出勤です もう9月に入ったのにまだ暑い日続くね 熱中症ならないように水分取ってね! お部屋快適にして待ってます 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

ムラムラ……///

0いいね
今日までおやすみもらってます 2日間自分でもしてないから 溜まっちゃってる 明日ムラムラ発散させてくれるお兄さん募集中です♡ 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

お礼

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとう! 福島に来てやっと来れたみたいで 初めてな事がたくさんで子供みたいに はしゃいでてかわいかった たくさん褒めてくれてありがとう でもやっぱり疲れはだめね 次は体調万全な時に会おうね? しっかり休んでね! 鎌倉御殿 カエデ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

カエデ マジのド素人(20歳)
T:145
B:78(B)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×