サホちゃんのブログ

RSS feedly

最終日なり

0いいね
昨日も本指名さま、はじめましてさまたくさんお誘いありがとうございました💐いつもはリピートしないのに!は嬉しかったなぁ🥰久々こんな上手くて綺麗なマ◯コの子に会えた!と言われたのも印象に残ってます🙈💕 本日最終日です🥹金曜日なので夜までいっぱい濃厚えちえち楽しみましょう🥰
もっと見る →

入り口が

0いいね
狭いとよく言われます🙈肌も褒められるのでいっぱい触ってね🥰 続けてありがとうございました💐遠い所からわざわざ来て下さったり前から見ててやっと!って聞いたりきゅんきゅんです❣️本指さまも久々会えて嬉しい💕覚えててくれてありがとう✨ ご奉仕でいっぱいお返ししますね( ˊᵕˋ* )後半もお待ちしてます💐✨
もっと見る →

ぷっくりま○こに食い込み

0いいね
昨日も本指名さま、はじめましてさまたくさんお誘いありがとうございました💐❣️皆さん優しく接して下さり感謝いっぱいです🥹✨ 楽しく過ごせてるので時間が過ぎるのが早く感じるのこり2日となりました😳 ご予約嬉しいです💕濃厚えちえちいっぱい楽しみましょう🥰
もっと見る →

実は

0いいね
舐めるのすきだけどしっかりドMです🙈するのもされるのも✨今までで1番えろい!いただいて嬉しいなぁ🥰 続けてありがとうございました🥹💕上も下もどっちのお口もトロトロ🤍気持ち良いって言って貰えてるんるん🧸 お互いに満たされていられるの良いですよね( ˊᵕˋ* ) 後半もお待ちしてます💐✨
もっと見る →

イ●すぎ大痙攣

0いいね
昨日も忙しくさせていただきありがとうございました🥹💕連日、◯日の◯時から予約しました!ってご丁寧にメッセージ送ってくださりめちゃ嬉しいです🙇✨ やりたい事したい事あれば何でもお伝えくださいね🥰 これも毎回してます☀️
もっと見る →

未知の体験

0いいね
写真より更に!とかこの子しかないと思った!とかまた呼んでいい?とか最後この時が寂しいんだよなぁとか嬉しいお言葉たくさんいただききゅんきゅんです💕 ギフトカード下さった本指名さまもったいなくて当分使えなさそうです🥹 後半もお待ちしてます💐
もっと見る →

最後まで

0いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💕来て良かったって言ってもらえるの嬉しいなぁ🥰わざわざ差し入れも感謝してます🙇 お仕事の方もそうでない方も疲れ吹き飛ばすぐらいたーっくさん癒しますね✨沢山いろんなことして濃厚えちえち時間にしまょう💕💖///
もっと見る →

ぺろぺろが止まらない

0いいね
続けてお誘いありがとうございました💐 本指名さまお久しぶりに会えて嬉しかった💕いつも笑ってお話してるから楽しい🥰さほちゃんに会ったら元気出るわぁって素敵な言葉をありがとうです❣️ご飯も助かりました🍙✨ 本指名さまこの前もたくさん会ってもらったのにまた今回も会えて良かった💕海行ってからのは元気すぎる✨いつもの差し入れセットが癒されました🥰ちゃんと見ててくれたの嬉しい❣️ はじめましてのお兄様も仲良くなって下さり…
もっと見る →

とろっとろベロちゅう

0いいね
昨日は忙しくさせていただきありがとうございました🥹💕雨降ってきたりでお足元悪い中来て下さり感謝いっぱいです🙇 今日も出勤します🏃‍♀️どんなコースでも大歓迎です💐✨あれしたい、これしたい!って伝えてくれたら叶えたいのでお気軽にお伝えください🥰夏の思い出作りしちゃいませんか💕?堪能してください❣️
もっと見る →

刺激

0いいね
続けてお誘いありがとうございます💐 本指名さま会えて緊張ほぐれました✨考えすぎたらあかんよぉ!さほちゃんは◯上手だからって言ってたけど絶対大丈夫だよ🥰また教えてね💕 5月から気になってくれてた方もお会いできて嬉しかったなぁ🥺💕そしてまた来週来てくれるなんて感謝です🥲 残りもご予約ありがとうございます🥹❣️
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
mちゃん♡ 再会できてほんとに嬉しかったぁ💕覚えててくれてありがとう🥰💐またこんな褒めてもらえて心が満タンになります❣️❣️ いつも乾杯🍻させてくれてこれあると更に大胆になれちゃうね😋 前と同じめちゃ巨大なホテルでお風呂でのプレイは初体験で忘れられない✨さほのよりmちゃんがしてくれた方が何倍も凄くて溶けちゃった💕まだ慣れてなかったのに気持ちいって言ってもらえて相変わらず優しい🥺🥺 毎回楽しくて時間が一瞬なのがびっく…
もっと見る →

予定お知らせです

0いいね
8/25から30日まで出勤することになりました💖 さぽちゃんの出勤も今年は今回入れてあと2回くらいかもなのでお誘いくださいませーーー😆💕💕💕 いつもの仲良しさんに会えること新たな出会いがあること楽しみにしてます❤️8月もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏) 暑いので熱中症など気をつけましょうね🥹✨
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
わぁ!またこんなに褒めてもらえるなんて🥺✨書いてくれたの嬉しいぃぃ💖サプライズ登場でテンション上がりました🧸ちゃんと出勤見てくれてたの感謝です🥹💐 相変わらず優しい溢れててお風呂の時、手を取ってくれたのお姫様になった気分で🙈めちゃきゅん♡てしてました🥰 今回は長い時間一緒に楽しめて舐めるのが上手すぎて溶けてヘノヘノ🤣🤍好きなの似てる所あるから更に気持ちいい🎀また会ってね🥰来てくれてほんとありがとう❣️❣️
もっと見る →

最終日なり

0いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥹💖💖仲良しさんに会えたり会ってから時間伸ばしてもらえたり今でも余韻ひたひたです🥰またお会いできるの楽しみにしてます💐 今月最終日お待ちしてますね!いっぱい楽しみましょう💖💖
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

サホちゃん(26歳)
T:158
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×