はなちゃんのブログ

RSS feedly

ギリギリアウト

0いいね
エプロンの紐でギリギリ隠れてるけどこれってセーフ?🥰裸エプロンでお料理してお兄様の帰りを待つのとか最高!!本日残りひと枠です!ラスト奪ってくれるエチエチお兄様いますか〜🙈
もっと見る →

お礼

0いいね
🌼ルーツ 205様🌼ノリが良くて面白いイケイケお兄様お風呂もベッドも楽しくてたくさん笑ったな〜😆❤️最後のハプニングだけは一生忘れないビックリだったね、、🌼アンド 202様🌼ここのホテルのクレープ本当に美味しくて好き🥰🤍食べさせてくれてありがとう〜!!テレビ見ながらお風呂でイチャイチャベッドでもたくさん気持ちよくなって最後は一緒にお歌うたってた〜♫🌼プラスワン 113様🌼可愛い〜ってすぐ延長ありがとう🐒💓💓気合い入れて…
もっと見る →

最終日

0いいね
9月出勤最終日です🙈🙈まだお会いできてないお兄様お会いしたことあるお兄様どしどしお誘いください🌟🌟
もっと見る →

お礼

0いいね
🌼ラックス 110様🌼野球選手似のお兄様⚾️橋本環奈似てるって言われたの初めてだったけど嬉しかった🥺小柄で目が大きい〜ってずっと褒めてくれて照れちゃったよ🙈🩵ヌルヌルプレイ最高だよねっ!🌼鬼ポケ 201様🌼お仕事お疲れの中でのお誘いちゃんと癒せたかな〜?エッチな事したらもっと疲れた〜って最後はガッツリマッサージ💆🏻‍♀️🤍全部気持ちいいって言ってくれて心身共に癒されてますように💋🌼ルーツ 205様🌼本当に人見知り?ってくら…
もっと見る →

3連休スタート

0いいね
今日から3連休スタートですね!お兄様達なにして過ごすのかなあエッチな予定は必要不可欠だよね☝🏻❤️明日までいるのでお誘い待ってます😚
もっと見る →

寒くなってきたから

0いいね
9月も終盤になって夜はだいぶ涼しくなりました🥰明日はグッと気温が下がるとか?そんな時はあったかーいお風呂に入りたくなります🛁🤍浴槽の中でくっついてイチャイチャしませんか?まだまだお誘い待ってます💋
もっと見る →

お礼

0いいね
🌼ご自宅 〇〇様🌼イチャイチャが好きなお兄様🍟のカップが印象的!タメ口と敬語が混ざってる感じがなんかすごく可愛かった😚🌼ブロッサム 106 様🌼本指名様🥺また会えて嬉しいっ!用事ギリギリまだ一緒にいてくれてたくさんくっつけて幸せ〜💓またタイミング合また時にお誘い待ってます!!🌼ルアナ 103 様🌼6年ぶりの遊びらしくてはなを気になってくれてたの嬉しくてぴょんぴょん🐰💓また次は6年後だ〜ってそんな待てるかなあ🥹🥹🌼クラウン…
もっと見る →

華金

0いいね
今日は華の金曜日はなの日だっ🌼14:00〜2:00今週お仕事頑張ったお兄様はながたくさん癒します☺️☺️
もっと見る →

トロトロに甘い

0いいね
すっっごく甘党なんです🥹甘いもの何食べたくて仕方ない!!!プリン、ケーキ、シュークリーム甘党お兄様と是非スイーツについて語りたい🥹‼️フワフワなパンケーキとか久しく食べてないなあ🥲
もっと見る →

吹き飛ばせ

0いいね
2日目出勤しました🌟なんだか今週は天気が悪いみたいみんなのエロで雨なんて吹き飛ばせ〜!飛ばしていいのは🍼🍼だけっ本日もお誘いお願いします❤️
もっと見る →

後ろから〇〇されたい

0いいね
バックで突かれるの好き🥹っていうかバックが嫌いな女の子っているの?ってくらい気持ちよくない?お兄様からお尻綺麗だねってよく褒められます💓サワサワされるとピクってなる触ってください🍑
もっと見る →

どんな〇〇が好き

0いいね
どんな女の子が好きですか?エッチなのは当たり前🤚🏻はなは元気で明るくて天真爛漫だなってよく言われます❤️愛嬌って最強だよね?たっぷりの愛でお兄様と仲良くさせてください💋
もっと見る →

可愛さグレードアップ

0いいね
本日から5日間9/18〜9/22出勤します✌🏻💓昨日、美容室に行ってエステにも行って可愛さグレードアップ🥺❤️モチモチお肌最上級なので堪能してください!お誘いまってますっ
もっと見る →

最終日次回は

0いいね
本日5日目最終日です!帰りの関係で14:00〜24:00(受付は23時まで)ラストお誘い待ってます😍次回は18日からですのでこちらの事前予約も受付中です🙊💓
もっと見る →

お礼

0いいね
🌼ラックス 115様🌼錦○亮似のお兄様👨🏻高級の🍇(名前忘れちゃった)が美味しすぎてほっぺた落ちた🤤ハートのタッパーも可愛すぎ!あんなに攻められたのも久々であそこもトロトロになって胃袋と体鷲掴みされたあ❤️‍🔥❤️‍🔥🌼ウエストイン 206様🌼OPたくさんありがとう😾💓気合い入れて💊飲んできたって可愛すぎだよおおおしっかり2回戦🫵🏻🫵🏻体も心も満たされてくれてたらすっっごく嬉しいなあ
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

はなちゃん(24歳)
T:150
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×