ひなちゃんのブログ

RSS feedly

出勤??アブノーマルな事??

0いいね
こんにちは?ひな?です??本日は12時から17時までの出勤です?事前予約ありがとうございます??♀?今日はローション風呂??挑戦してみようかな?保湿効果もあるみたい??一緒にお風呂でヌメヌメしてみない??
もっと見る →

出勤?お久しぶりです?

0いいね
おはようございます?ひな?です?本日は9時から18時まで出勤です?久しぶりに朝起きました?事前予約ありがとうございます?最近ジメジメしてるけどムラムラは止まらない?お兄様方???待ってるね(?´ω`?)
もっと見る →

出勤??○○しよ?

0いいね
こんばんは?ひな?です?本日も20時から4時まで出勤してます?*゜今日洗いっこしてくれるお兄様いないかな?たまにはひな?の身体も洗って欲しいな?ちょっとゾクゾクして楽しそう?いっぱい楽しもうね?
もっと見る →

数時間しかない?

0いいね
こんばんは?ひな?です?今日急遽0時から4時まで出勤することにしました??会いに来てくれるかなっなんか…ムラムラしちゃって?ひな?、Mかも?
もっと見る →

本指名?ひな?の好きなところは??

0いいね
キティ 507 のお兄様???今日もありがとうございました?わー??会いに来てくれた?嬉しい??優しいお兄様??シャワー熱くて大変でしたね?でも、いっぱい手繋いでぎゅーして癒された空間でした?また来月?ね??
もっと見る →

放尿するならワ・タ・シ?

0いいね
こんばんは?ひな?です??本日も20時から4時まで出勤します?*゜事前予約ありがとう?見て〜?動画にサムネ画像が出来たよ??ひな?は放尿大好き?みんな見て欲しいな?遊びに来てねっ
もっと見る →

痛いなぁ?

0いいね
こんばんは?ひな?です!今日は頭が痛い?こんな時みなさんはどうしていますか??最近しっかり眠れなかったからゆっくり寝る?明日からまた出勤するのでイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます?
もっと見る →

こんな○○欲しい…

0いいね
こんにちは?ひな?です?元気に出勤するよ?今日は雨??で肌寒いかもしれないけどイチャイチャしてアツくなろっ??そして、最近色んな水着?試してみるけどひな?おむねが…ちっちゃくて…お兄様???、ひな?の揉んでくれる…?大きくして?
もっと見る →

お礼?揉む…//

0いいね
自宅のお兄様???ありがとうございました?お風呂?一緒に入れて気持ち良かったです??いっぱいぎゅー出来ましたね?9日からオキニトークでずっとおはなししてやっと会えました?次は入浴剤???
もっと見る →

触れたら…

0いいね
このコスプレ、モコモコしてて可愛い??くまちゃん?になるんだって??このフワフワと、ひな?の身体一緒に触ってみない??一石二鳥だ?(。・ω・)σ゛ツンツン
もっと見る →

新しいのっ?

0いいね
載せている宣材写真?体操服だけだったものが下着とスク水が追加されたよ〜?可愛さそそられる??ひな?と身体とお兄様???の身体触り合いっこしよ??
もっと見る →

遊びたくて…????

0いいね
お兄様???とイチャイチャしたくて出勤延長しちゃいました??今日は土曜日?どんなお兄様???と会えるのかなっおてて繋ぎながら密着しちゃう??(*/ω\*)キャー!!
もっと見る →

モグモグ

0いいね
昼ごはんはハンバーグを食べたよ?エネルギーチャージだ??トッピングはチーズが?好きだなぁ??みんなはハンバーグのトッピング何が好き??
もっと見る →

ネクタイもリボンも?

0いいね
ひな?制服は、ブレザーもセーラーも好き?学生の時はずっとブレザー?リボン?付けるのはお仕事させてもらってから初めてだよ?ひな?はちゃんとネクタイ結べるよ?でも相手のネクタイ結んだことないかも?ネクタイ結ばせて??
もっと見る →

ひな?出勤???

0いいね
こんにちは?ひな?です?今日も出勤してるよっ?ひな?の好きな色はピンク?水着?着てみたんだけどどうかな??ちょっと…大きかったかな?ひな?に似合う水着?教えて〜?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひなちゃん(20歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:ドライブ・ゲームです♪
チャームポイント:えくぼです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×