しののブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
しのです!初日ありがとうございました~!明日はもっとたくさんのおにいさんに会えるようにしのも頑張りますっ!おやすみなさい♡
もっと見る →

おばけじゃないよ

0いいね
こんばんは!しのですもう夜も遅い時間だね、、、深夜2時、、しのはまだまだ元気なのでおにいさんのこと、襲わせてね?襲ってくれてもうれしい♡
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
仙台のおにいさんはじめましてっ!本日初登校の しの です🏫白いすべすべ肌と目元がちゃーむぽいんと❕17時-5時ですいっぱいがんばるので、たくさんのお誘いお待ちしてます°ʚ♡ɞ°日記もたくさんあげるので、見たよ!っていう人と、お話したい!っていう人、オキニトークもお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しの(19歳)
T:161
B:83(D)
W:57
H:85
趣味:ご飯をたべること、お酒飲むこと、YouTube
チャームポイント:目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×