新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

愛、ですよ

0いいね



暑い日に無性に食べたくなるもの、圧倒的にカレーだと思うんですけど中々賛同が得られない🤔

カレーの旬は夏だと提唱していきます🍛🥄



今日は『DHAの日』🐟

我が家はお魚とお肉とで夕飯のおかずが交互にローテーションする家庭だったんですけど、世の中のご家庭は魚料理があまり食卓に上らないところが多いんだとか。

何故かというと、魚って料理する前の下処理がとても大変なんです。しかも後片付けもしっかりしないと、独特の生臭さの原因になります

だから、ご家庭で食べるお魚料理は愛の証とも言えそうですね。

ちなみに、我が家で時間がないけど魚の日の夕飯は、シーフードカレーと決まっていました

今となってはこれもまた、懐かしい愛の味です

本日も16時からお待ちしております


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 07:18
♂異端児なわたし

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×