新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

あなたの特技は?

0いいね



今日も暑い日になりそう

水分補給はしっかり意識して、行ってらっしゃい



今日は『UFOキャッチャーの日』🛸

これでいて箱入り娘だったので、実はゲーセンに行ったことがほぼありません

学校も校則が厳しいところだったので放課後の遊び歩きは禁止だったし、特別進学コースで宿題も多かったのでほとんど勉強に費やした青春でした_✍

でも、UFOキャッチャーが特技の人生もそれはそれで味わい深い気がするから来世で目指そうかな

あなたの特技はありますか?良かったらメッセージで教えてね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 12:08
むかしむかし……

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×