新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

結構好きなんです

0いいね



夏に近づくと怪談番組が増えてちょっとワクワクしちゃいます

ホラーは友達の影響で結構見る方ですが、雰囲気のある和ホラー派です

西洋のモンスター系スリラーもいいけどね



今日は『露天風呂の日』♨️

旅館って実は怪談の舞台としてよく上がりますよね。有名どころだと『リゾートバイト』とか。

昔泊まった旅館が、よくよく見ると一見してわかりにくいところに御札が貼ってあったことがありました

ちょっぴりハラハラしていたのですが、何事もなく朝を迎えてのんびり温泉も堪能しました

露天風呂番付を見ると、まだまだ行ったことない場所がたくさん



いつか制覇してみたいなあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 12:18
愛用してます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×