新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

激レアでございます

0いいね



今日は日曜日ですね

以前の日記にも書いたのですが、第2子のつわりがひどいイトコのお手伝い(私が上の子と遊ぶ間お母さん業はお休みしてもらう)ため日曜日は固定でお店にはいませんでした。

ですが今朝になって上の子ちゃんが熱を出してしまい今日はお手伝いはおやすみに

なので珍しく日曜ですがお店に出ることにしました

滅多にないと思うので、タイミング合う方からのお誘い楽しみにお待ちしております

16:00~21:00までよろしくお願いします

……あ、そうそう。ちなみに、私のこの『~21:00』は、『21時までお電話を受け付けてます』の意味なので、ギリギリかな~という場合でもお誘いいただければお伺いしますよ

今日もたっぷり濃密な時間を過ごしましょうね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 00:08
6月もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×