チカのブログ

RSS feedly

最後です🙌🏻

0いいね
おはようございます♡ 10時から出勤です🛁🫧 ずっと小名浜のイオンってどこだろー って思ってたんだけど すごく近くにあるんですね❕ イオンって何気にたまに行くと楽しいから 寄りたくなっちゃう👼🏻 そして8日までの予定でしたが 本日で帰ることにしたので 今日が最終日です🙌🏻 基本的に予約なければお部屋にいないと思うので もしお誘い下さるお兄様がいれば ご予約がおすすめです🫶🏻 最終日…
もっと見る →

ご奉仕最高??

0いいね
こんばんは♡今までのお時間お誘いありがとうございました🎀敏感でドMなお兄様続きでとっても楽しかったなあ🫢💗全身くまなく舐めてもらったりもして気持ちよかった〜👍🏻こんなの初めてってお言葉ももらえたしるんるん!この後もまだまだ一緒に楽しんでくれるお兄様のお誘い待ってます♡♡
もっと見る →

ごーとぅーへぶん?

0いいね
スタートのお兄様選んでくれてありがとう👶🏻👍🏻面白くてイケてるお兄様素敵でした✨またねって言葉信じてますね🫶🏻直接来店だとお部屋に空きなくてお待たせする可能性もあるのでご予約がおすすめです🥲(明日以降も)このあともたくさんのお兄様を気持ちよくさせられますように👼🏻🤍
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます♡ 10時から出勤します🛁🫧 今日はお天気も良くて お出かけ日和だから たくさんのお兄様と出会えるといいなあ💭💗 ちかとなら えっ◯なコスプレで遊んだり (マッ◯なしなら60分〜 ありは90分〜) 今までにない体験も できちゃったりするかもかも?!笑 ちかのことが気になって 聞きたいことがあるお兄様は お気軽にヒメトークまで💌 ぜひぜひお誘い待ってます🙌🏻
もっと見る →

暴発しないでね??

0いいね
おはようございます♡10時から出勤します🛁🫧今日はお天気も良くてお出かけ日和だからたくさんのお兄様と出会えるといいなあ💭💗ちかとならえっ◯なコスプレで遊んだり(マッ◯なしなら60分〜ありは90分〜)今までにない体験もできちゃったりするかもかも?!笑ちかのことが気になって聞きたいことがあるお兄様はお気軽にヒメトークまで💌ぜひぜひお誘い待ってます🙌🏻
もっと見る →

どっちがおいしいかな、、?

0いいね
無事いわき到着しました〜!こんな暑い日はファミマにあるらしい冷凍チョコバナナが食べたい🍌らしい、、なのでまだ食べたことないけどXでみて気になってるんです🥹夏が終わる前に手に入れなければ!!その前に明日からたくさんのお兄様のえっ◯な🍌を手に入れられますように🥺💗明日からよろしくお願いします♡♡
もっと見る →

初体験できるかも??

0いいね
こんにちは♡今小名浜向かっています🚃前回は優しいお兄様ばかりだったので今回もとても楽しみです🙌🏻そういえば最近耳舐めをよく褒められるのです👶🏻初めて体験した感覚らしい💭個人差はありますが好きなお兄様は好きかも🫢舐めることが得意なのでご奉仕されたいまたはM男になりきりたいお兄様はちかがおすすめです👼🏻🪽自前のコスプレも8種類あるので気になるお兄様はヒメトークで聞いてみてね🫶🏻ぜひぜひお誘い待ってます♡
もっと見る →

貴方のち◯ち◯を虜に?

0いいね
こんにちは♡そしてお久しぶりです👧🏻💗明後日5日(金)から短い期間ですが出勤します❕前回はあまりお兄様と遊べず寂しい思いをしたので今回はぜひお兄様のち◯ち◯をたくさん虜にさせてください🫢💗ご予約待ってます🫶🏻
もっと見る →

あっっっ!

0いいね
こんばんは♡ あっという間にこんな時間🥺 あと5時間ほどで受付終了になります🥲 あまりお兄様と出会えなかったので 次回は未定となりますが この機会に少しでも多くのお兄様に 出会えたら嬉しいです🥹 絶対に気持ちよくなりたいお兄様は ちかを選んでね(。•ﻌ•。)💗
もっと見る →

最終日🤍

0いいね
本日最終日です🤍 今日はネット指名のお兄様とも 会えたら嬉しいなあ🥲 会うお兄様に細いね〜って言われたり おしりむにむにされる確率が激高なので スレンダー好きのお尻フェチのお兄様に おすすめです🫠💗 受け身が好きなお兄様や 癒されたいお兄様 お誘い待ってます🐶 今日も一緒に楽しいお時間 過ごせますように🫶🏻
もっと見る →

ヤりすぎ注意⚠️

0いいね
こんばんは♡ 今までのお時間 お誘いありがとうございました🎀 今日は勃ちが不安なお兄様が多かったですが 2回もできたり ちかも嬉しいです🫶🏻🫶🏻 舐めるの上手なお兄様も多くて ずっとしてたい気持ちでした🥺 いろいろ不安なお兄様も ちかに任せてもらえれば もしかしたらうまくいくかも、、?🤍 この後も23時まで 癒されたいお兄様も 楽しみたいお兄様も 責められまくりたいお兄様も みーん…
もっと見る →

我慢できない、、♡

0いいね
こんにちは♡ お誘い下さったお兄様 ありがとうございました🎀 クールなお兄様だったけど マッ◯で気持ちよくなってくれて よかったです🫠💗 乳◯が感じるお兄様だったから 3点責め気に入ってもらえてたら 嬉しいなあ💭💭 時間が経つにつれて仲良くなれた気がしたので また機会があったら もっと仲良くなろうね🤝🏻 この後もまだまだお誘い待ってます♡ 雨予報なので気をつけていらしてくださいね (。•…
もっと見る →

私の趣味は貴方の気持ちよくなっている顔を見ること🥺

0いいね
おはようございます♡ 今日も9時から出勤です🐶🤍 ちかは雨女なのに 毎日お天気よくていいな〜って思っていたら 午後から雨予報みたいで悲しい🥲 お部屋の中にいると お天気わからないけど、、🫥笑 お店にご来店されるお兄様は 気をつけていらしてくださいね♡ 今日もお兄様の悶絶しているお顔を たくさん見れますように🥺💗 手と足と口、全身を使って ご奉仕させてね♡ 自前のコスプレ…
もっと見る →

ありがとう♡

0いいね
こんばんは♡ 初日ありがとうございました🎀 最終日にまた来るねって 言ってくださったお兄様!! 期待して待ってます🥹💗 チップもありがとう🫶🏻 たくさんのレッドブルと GODIVAのクッキーの差し入れに (写真載せ方わからなくてごめんなさい🥲) コスプレとローターのオプションもつけてくれて プラス20分延長までしてくれた 素敵な素敵なお兄様🥺💗 また来れるように頑張るので 会えるの楽しみにしてます…
もっと見る →

させてくれないことには始まらない🥺

0いいね
こんにちは♡ お誘いいただいたお兄様 ありがとうございました🎀 マッ◯もフェ◯も こんなの初めてされた!って言ってくれた アレも 全部褒めてくれてありがとう🫶🏻 この日記を見ているお兄様も 体験してみませんか?💗 たくさんご奉仕させてほしいな🥺🥺 自前のえっ◯なコスプレもあるので それを着ながらご奉仕されてみませんか♡ お誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

チカ(27歳)
T:159
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×