はなのブログ

RSS feedly

江陽グランドホテルのお兄様

0いいね
江陽グランドホテルのお兄様ありがとうございました沢山スッキリしてもらえてよかったです♡優しくしてくれたから挑戦出来た😌💓会話も弾んで楽しかった〜♬色々な事情があるよね😂探せばあるある!笑ゆっくりやすんでね
もっと見る →

エースインのお兄様

0いいね
エースインのお兄様ありがとうございました初めての☺️満足してもらえて良かったです❣️これから慣れていくはず🤣!気持ち良くなってもらえて嬉しい!美味しい物、探してみるね♡明日もお仕事頑張ってね🙂✊
もっと見る →

プリウスのお兄様

0いいね
プリウスのお兄様ありがとうございました💫今日は、お仕事終わりにありがとう¨̮♡︎沢山褒めてもらえて嬉しい☺️変態さんでしたね💓我慢して最後にスッキリ🤍やっぱりなにかやっといた方がいいのかな🥺でも、難しそうで後回しになりそう🤣お茶ありがとう♬
もっと見る →

プリウスのお兄様

0いいね
プリウスのお兄様ありがとうごさいました気持ちよくなってもらえてよかったよ〜♡今日は、贅沢な日だねお話も色々と聞けて楽しかったです🤍体調には、気をつけてね!
もっと見る →

今日で

0いいね
おはようございます12時から出勤だよ🧸🫧今日出勤したら次の出勤は未定なのでよかったら会いに来てください¨̮♡︎お誘い待ってます
もっと見る →

ありがと

0いいね
お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!!23日、12時から出勤ですお時間合えばぜひ( ・ ̫・)♡
もっと見る →

BLASTのお兄様

0いいね
BLASTのお兄様ありがとうございました緊張も途中からほぐれてきてくれてよかったです✨沢山、搾りとってスッキリしてもらえて嬉しいです💕これからもっと色々と知れるね( ˊᵕˋ )お仕事ハードすぎるから無理せずにね😭✊おうち帰ってゆっくりしてね
もっと見る →

朝まで

0いいね
このあともお誘い待ってます ᕱ⑅︎ᕱ"6時までいます✨少しでも癒しを届けられたらいいな☺️
もっと見る →

ホテルモントレのお兄様

0いいね
ホテルモントレのお兄様ありがとうございました( ˊᵕˋ )初めてのお遊び楽しんでもらえたかな気持ち良くなってもらえて嬉しいです💓少しでも満喫出来るといいな♬お仕事も頑張ってください🙂!
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよう🧸🫧12時から出勤だよ♡♡今日は、どんなことして一緒に楽しめるかな💓ご予約お待ちしてます♬
もっと見る →

NEXTのお兄様

0いいね
NEXTのお兄様ありがとうございました沢山気持ち良くしてくれてありがとう☺️スッキリしてもらえてよかったよ💖飲み会、長くてびっくりしたよ( ˙o˙ )!いい人もいるから安心だね🥺✨気をつけて帰ってね
もっと見る →

ご自宅のお兄様

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございました寝る前にスッキリしてもらえてよかったです♡ぐっすり寝れるといいな会話も弾んで楽しかったよ😌✊流れをもっていくのは、中々ね🥺🥺大変だと思うけど頑張ってね!
もっと見る →

ココクールのお兄様

0いいね
ココクールのお兄様ありがとうございました🫧まったり湯船につかれて気持ちよかった¨̮♡︎スッキリしてもらえて嬉しいです🍼でも、くすぐったいのが勝っちゃうねやっぱり兄妹あるあるのお話だね🤣でも、ついついね😇✨お休みゆっくり過ごしてください
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます💛12時から出勤( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊一緒に素敵な時間過ごそうねご予約お待ちしてます🧸♡
もっと見る →

ご自宅のお兄様

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございました♬沢山お話出来てよかったです☺️🫧住み慣れた場所が、落ち着くよね✨気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ今日もお仕事頑張ってください!
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

はな(24歳)
T:146
B:95(G)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×