ももなちゃんのブログ

RSS feedly

おやすみ

0いいね
こんにちは昨日も満枠のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️本日起きてから体調が悪く100%のお遊びができないと考えお休みさせて頂くことになりました沢山お誘い頂いていたのに当日急遽で申し訳ございません(><>次回の出勤予定はいまのところありません今回2回目もありがとうございました🙇🏻‍♀️申し訳ございません
もっと見る →

残り3日

0いいね
こんにちは🌷昨日は連休明けでしたがお誘いありがとうございました😉楽しかったです〜✌️バタバタしてて日記投稿出来ませんでした💦今日からまた頑張るよンンン💞本日も⏰12:00〜2:00宜しくお願い致します🍒残り🈳き枠僅か📢待ってまあす😝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

2日目

0いいね
おはようございます🌷昨日初日は沢山のお誘いありがとうございました🤲🈵お陰で熟睡出来た〜😝本日も⏰12:00〜2:00宜しくお願い致します💞待ってるねん㊙️❤️‍🔥📞----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

ポッ

0いいね
こんばんは🍒3ヶ月前に1回来ただけなのに覚えててくれて&また呼んでくれて本指名様方ありがとう🥲💞ずっと気になってたよってだから呼んだよって初めまして嬉しいよ〜皆ありがとう〜✌️お優しくしてくれてお気遣いまでしてくれてop㊙️やら色々一緒に楽しんでくれて初日ルンルンです🎶残り1枠+明日も宜しくね🤲----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

長いのです

0いいね
こんばんは🌷今日も沢山ありがとう🤲💞桃ちゃんって手足長いよね〜とよく言って頂くのですが本当にめちゃ長いのです😧服の袖が足りないは常に🌀でもこのお仕事だとそれが便利だったりね〜🤏変な体制してても色んな所に手が届くまさに㊙️の手なのだ😸❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

本日から

0いいね
おはようございます🌷本日より5日間2度目の出勤させて頂きます🤲🗓8/18(日)〜22(木)⏰12:00〜2:00本日の🈳き枠📢🧷0:40〜last(残り1枠のみ)お誘い待ってまあす😉📞💞----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

明日から

0いいね
こんにちは🌷やっと明日から出勤です📢🗓8/18(日)〜22(木)⏰12:00〜2:005月以来の2日目の出勤😧💭楽しみにしてる🍒明日18(日)残り僅かです🤲お誘い待ってるよ📞5日間宜しくお願い致します💞----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

今週末

0いいね
おはようございます🌷ちょびと早起き😉最近暑いけど皆元気かな〜??💭熱中症にやられちゃた🌀今週末から出勤🍒🗓8/18(日)〜22(木)⏰12:00〜2:00既にお誘いありがとう📞5日間楽しいお時間にしましょうね💞楽しみにしてまあす😝----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

完璧

0いいね
お忙しい中素敵な口コミ投稿ありがとうございます‪‪✍️お返事遅くなってごめんね😢💦撮影からコスプレまで楽しい事ばかり沢山嬉しかったよ🍒ずっと笑顔で居れました😉1人の女の子として大事にしてくれた〜って何だかとっても素敵な感覚でした🤲またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☘️----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

幸せ

0いいね
お忙しい中素敵な口コミ投稿ありがとうございます‪‪✍️お返事遅くなってごめんね😵‍💫💦同じお時間を過ごすならあっと言う間に感じられる何かがあるこれが1番嬉しいです🍒ニコニコ笑顔😝心も身体も癒される〜✌️またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね💞----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

今週末

0いいね
おはようございます🌷ちょびと早起き😉最近暑いけど皆元気かな〜??💭熱中症にやられちゃた🌀今週末から出勤🍒🗓8/18(日)〜22(木)⏰12:00〜2:00既にお誘いありがとう📞5日間楽しいお時間にしましょうね💞楽しみにしてまあす😝----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877X@watashinoshiri2🕊️
もっと見る →

8月出勤

0いいね
こんばんは🎀🫧8月出勤予定📢🗓8/18(日)〜22(木)⏰12:00〜2:00次回は上記5日間出勤させて頂きます🙂‍↕️----------🫧----------1週間前から出勤が上がるのでネット&📞にてお誘いお待ちしております🤲💞👸予約に関しては再度お店への📞が必要みたいでお客様方の二度手間になるかと思うので承らない事にしています💦ご了承下さい🥲💭では来月宜しくお願い致します🫶待ってるねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥----------🫧----------ChuChuバナナ/ももな💋📞090-1379-0877…
もっと見る →

お休みです

0いいね
こんにちは!27(土)〜1(木)まで出勤させて頂く予定でしたが体調不良によりお休みさせて頂きました整形終わってからピルを一時的に止めていたので最近不正出血続きでどうもコントロールできず💦ほぼほぼ満枠のお誘い頂いていたみたいで大変申し訳ございません😭😭😭また来月必ず出勤するのでその際宜しくお願い致します😭😭ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ももなちゃん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×