まおちゃんのブログ

RSS feedly

はじめてのアレ

6時間前
0いいね
この前遊んでくれたお兄様が👦、、「ままどおるとエキソンパイ美味しいって言ってたからオススメの買ってきた!」って「檸檬」っていうお土産を買ってきてくれたんだけど美味しかった🥹まだ食べたことない有名な美味しい福島のお土産あるのかな🫢??前回来たときは桃が旬だったから桃買って帰ったんだけど何かオススメあれば教えてほしいな🥹❣️買ってきてくれたお兄様ありがと😌
もっと見る →

汗だくになりながら

12時間前
0いいね
最近ずっと天気悪くてやだね😢三連休も天気悪いみたい😢、、お兄様は三連休の予定なにかある😌??三連休も週末もたくさん楽しめたらうれしいな😚❣️
もっと見る →

アレ食べさせて

1日前
0いいね
日記で月見バーガー月見バーガー騒いでたから😂笑「ごめん月見バーガーはないけど」ってお兄様からマックの月見パイ?いただいた😢❣️うますぎやろーーー😢❣️出稼ぎ中は毎日コンビニ飯なので久々にジャンキー?なもの食べれて胃が幸せ感じてます😚🎑笑ありがとうございました♨️!ちなみに、この後ラスト枠だけ空いてるよん🥹
もっと見る →

アレしたいなあ

1日前
0いいね
今日は天気微妙だねえ😢、、昨日秋服をたくさんネットでぽちぽちお買い物しました🌼夏は暑くて苦手なタイプなので秋と冬が待ち遠しい🥹!
もっと見る →

月がきれいだね

2日前
0いいね
十五夜で月がきれいだよ🎑!今日お兄様とテレビ見てたときに月見バーガーのCM流れまくってて月見バーガー食べたい衝動が😭、、マックは月見バーガーとグラコロだけ毎年欠かさず食べてます😌笑今年はまだ食べれてないけどね😢お腹すいたなあ!お兄様は今日何食べたの🥹?
もっと見る →

下からゆっくり

2日前
0いいね
昨日もありがとうございました🌼今日は昨日の気温からしたら考えられないくらいに暑い😔、、寒暖差で体調崩さないように体調管理気をつけましょう🥹!今日最短14時半頃からのご案内可能なのでお誘いしてね🐝!
もっと見る →

えっちなオプション

0いいね
お兄様はなんのオプションが好き?まおは「動画撮影」と「電マ」❗️撮られてるときももちろん興奮するけど後日その動画をオカズにするのかなって想像したらもっと興奮する😚、、電マはただ単に気持ちいいからすき😚笑あそこびちゃびちゃになって感じちゃうとこ撮ってほしいな🥹📷お兄様の好きなオプションもなにか教えてね🥰
もっと見る →

夜のお供に

0いいね
今日で三連休が終わりで明日からお仕事のお兄様が多いのかな😌?連休後のお仕事って憂鬱だよね😭、、お仕事の前に癒されにきて一緒にお仕事がんばろー🥹❣️
もっと見る →

出勤してます

0いいね
福島無事到着して、出勤してます😌!スタートから忙しくさせてくれてありがとうございます😭❣️次回20時半頃から空きあるので遊びにきてねん🌼
もっと見る →

向かってます

0いいね
2ヶ月ぶりの福島出勤です🌼今日から24日までいるので遊びにきてね😌❣️今日は12時から受付開始です🥹!
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

まおちゃん(23歳)
T:162
B:87(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×