しいなのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね
こんにちは😊 しいなです🍑体調崩していてずっと出勤できてなかったです🥲やっと本調子に戻ってきまして、、💓本日21:00~明日18:00~出勤します❣️またみんな遊んでくれるのまってます
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
しいなです✨とっても久々❣️テスト勉強に追われてました📚✍️💦写真がないのでキャバクラのヘルプ回ってた時ので失礼します‪(¯꒳¯٥)やっとテスト落ち着きそうなので今週からシフト出します!!😆出勤情報すぐ更新されると思います✨またしいなとたくさん遊んでください まってます😳💞
もっと見る →

先日GEMに呼んでくれたSさんへ

0いいね
今回もねるねるねるねパーティー🥳とっても楽しかったよ〜(*ᴗˬᴗ)一緒に湯船浸かりたいなって前から思ってたからお湯ためてくれてて嬉しかったです😆プレイの方はまた次回リベンジということで😳🔥また会えるのたのしみにしてます
もっと見る →

プライベートイン504に呼んでくれたHさんへ

0いいね
今日は呼んでくれてありがとうございました❣️ たくさん褒めてくれるし....💓とっても優しくてわたしも癒されましたよ〜!!プレイ後もいっぱいいちゃいちゃできて🥰幸せでした❣️❣️また呼んでね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆︎💕︎
もっと見る →

プライベートイン504に呼んでくれたKさんへ

0いいね
今日は呼んでくれてありがとうございました❣️アニメの話とか⚡好きなバンドのお話!!🎤とっても楽しかったです☺️🎶プレイもゆっくりいちゃいちゃできて...💓幸せでした〜〜( ´˘` )︎💕︎差し入れもありがとです😆ゆっくりいただきます➰😋🙏また呼んでね
もっと見る →

昨夜迎賓館に呼んでくれたおじさんへ

0いいね
昨夜は呼んでくれてありがとね~☺️下僕になってくれたのがおじさんでとっても嬉しかったのー🥳虐める楽しさに目覚めちゃったよ差し入れも沢山!ありがとう😊また呼んでねその時はわたしの痕が消えないように...💓また付けてあげるね😏
もっと見る →

プライベートイン503に呼んでくれたYさんへ

0いいね
今日は呼んでくれてありがとうございました〜❣️初めましてだったけど💓 長い時間一緒にいちゃいちゃできて楽しかったです😆🐣Yさんが攻めるの上手すぎて😳︎💕︎とっても気持ちよかったよーー🥰カズノリイケダのシュークリームも🍪美味しかったなあ😋💭差し入れたくさん!!ありがとうございます🥳❤また呼んでくれるの待ってます🎶
もっと見る →

先日GEMに呼んでくれたIさんへ

0いいね
呼んでくれてありがとうございました❣️また呼んでくれてとっても嬉しかったです😆🎶Iさんに癒しもらいましたお菓子もたくさんありがとです🥰一緒にねるねるねるね作るの楽しかった😂💓またいちゃいちゃしながら色んなことお話しましょ~😍
もっと見る →

後半戦

0いいね
後半戦ご予約ありがとうございました❣️差し入れもとっても嬉しい美味しくいただいてます😋💓初めて見るおもちゃ🧸とか初めて制服のコスプレとか、、💓後半戦は初体験続きでした🥰楽しかった〜😊💭またお会い出来るの楽しみにしてます
もっと見る →

前半戦

0いいね
前半戦ありがとうございました💓今日は....💓 新しいパネル見て写真指名してくれた方も多くて😆とっても嬉しかったです~❣️ジェムに呼んでくれたAさん💓次はもっと長い時間いちゃいちゃできたらいいなあ💭︎💕︎プライベートイン507に呼んでくれたSさん✨時間いっぱいちゅーしてらぶらぶできて嬉しかったなあ💭時間足りなかったよー😖︎💕︎プリウスに呼んでくれたTさん😳💓めいっぱい攻めてくれて壊れる寸前でした😇とっても楽しかったですー❣️ 後…
もっと見る →

パネル変わりました

0いいね
こんにちはしいなです🐰先日初めて撮影しに行ってきました❣️パネルがえちえちに変わりました👏綺麗に撮ってもらえたので📷みんな見てくれてたら嬉しいなー
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

しいな(20歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×