ドMな妻けいのブログ

RSS feedly

🍀 出勤してます 🍀

2日前
0いいね
ドM・ドエロのけいです✨連日出勤最終日の今日は14時から21時まで出勤してます🌸まだお昼の仕事がなんとも言えない状況ですが来週からの出勤がわからないのでお会いできるうちにお会いしたいです🍄お忙しいとは思いますがエロに満足できない私とエッチなこといっぱいしてほしいな❤️このもてあました体でお仕事いっても、ほってちゃって集中できないかも🙈🩷🩷1人でし…
もっと見る →

🍀 出勤してます〜 🍀

0いいね
ドM・ドエロのけいです。今日は金キラキラ金曜日✨元気にムラムラしながら出勤しております🤭今日は14時から22時の予定です。今日はどんなおにいさま方に会えるのか、どんなエッチなことしてもらえるのかわくわく、どきどきしながらお待ちしております。お会い出来るのを楽しみにしておりますのでお気軽にご連絡下さいね🫶🏻
もっと見る →

🌺 お礼です 🌺

0いいね
🍀UFOのおにいさま🍀はじめましてで呼んでくれてありがとうございます😊優しい笑顔のおにいさま。お話も優しく聞いてくれてお風呂もイチャイチャではいれて楽しくなってしまいました😍おにいさまとのイチャイチャで私もトロトロが止まらずお願いきいてくれてありがとうございます🙈🩷いっぱいイッちゃったからぽや〜としてしまいました🤭音楽の話も色々きけたり話した…
もっと見る →

🍀 お礼 🍀

0いいね
モナコのおにいさま✨はじめましてで呼んでくれてありがとうございます。ドMの私が喜んでしまうようなプレイに私のトロトロも止まりません🙈🩷初めてのプレイが多くどきどきです💓とっても楽しかったです😊差し入れもありがとうございます。美味しく頂きました😋また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。本日はありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

🍀 出勤してます 🍀

0いいね
ドM・ドエロのけいです。今週は土曜日まで出勤することになりました🤭今日は14時から21時明日は14時から22時土曜日は14時から21時です。たくさんの方に会えたら嬉しいなぁ🥰なんだろうこの毎日出勤してるのに尽きない性欲😂毎日、めちゃくちゃむらむらが落ち着かない🙈❤️ドMっていわれてるけどあまり自覚ないのです🤣自覚できるようにがんばります🫡今日は…
もっと見る →

🍀 お礼 🍀

0いいね
ナイトのお兄さま🍀昨日はありがとうございました😊とっても話しやすくエッチなお兄さま。私もノリノリで楽しんじゃいました。私のおねだりも聞いてくれて嬉しかったです😊また、お会いできるの楽しみにしております。ありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

出勤してます〜 🍀

0いいね
ドM・ドエロのけいです。予定通り出勤しております🫡14時から21時です。お天気も秋のような雰囲気で過ごしやすいような暑いような笑私はのんびり読書です😊ムラムラ気分は天気に関係なくきちゃいます🤭あの方にこうされたいなぁ〜とかあの方にこんなことされたなぁ〜と想像だけでむふふな気分🥰色んなこと考えるだけで下着がもう🙈❤️お久しぶりの方もいつもありがとうのお…
もっと見る →

🍀 お知らせ 🍀

0いいね
けいです。今日も暑いですね💦💦お知らせしていた出勤時間が少し変わりました。14時から21時に変わります。会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶🏻
もっと見る →

出勤しました 🍀

0いいね
ドM・ドエロのけいです🍀今日は意外と暑くなってきましたね💦アイスコーヒーが美味しいです🤤今日は15時から22時までの出勤になってます。待ち時間にあの方元気かな?とか最近、会えてないなぁ〜とか色々な方を想像してます😊想像の中のおにいさまがたもエッチくて待ち遠しいです🙈🩷お会いできるの楽しみにお待ちしております🫶🏻
もっと見る →

出勤予定 🍀

0いいね
けいです。今日、来てくれたおにいさまありがとうございました。出勤予定です。9月10日 15時から22時9月11日 15時から21時の予定です。お時間合わせて会いにきてくれたら嬉しいな🫶🏻お待ちしてます🍀
もっと見る →

🍀 お礼 🍀

0いいね
UFOのおにいさま🍀はじめましてでしたがとても優しく紳士的な笑顔で安心しました。優しく撫でてくれる手も優しいキスもとってもドキドキしました。とっても気持ち良くてもっともっとしたかったです🙈❤️差し入れ、ありがとうございます😊美味しく頂きます😋またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます〜☺️今日はありがとうございました。
もっと見る →

出勤してます 🍀

0いいね
けいです。最近、ネットフリックスで映画にハマってます🐶色んな世界があるんだなぁ〜って世界観を広げてくれるから本や映画、動画は楽しいです😃今日は13時から21時まで出勤します🫶🏻ドMのエロいけいがお待ちしてます🤭最近、お会い出来てない方やあの方来てくれないかなぁ〜?とか想像してお待ちしてるんです。まちわびているんですよ〜!お会いできるの楽しみにしております。
もっと見る →

出勤しました 🍀

0いいね
けいです。出勤しました。16時から21時です。今日はどんなエッチで素敵なおにいさまに会えるのか楽しみです🫶🏻ドMけいに会いにきてくれたら嬉しいです🩷お会い出来るの楽しみにしてます。
もっと見る →

🍀 出勤します 🍀

0いいね
けいです。土曜日なので悩んだのですがどーしても出勤したくて入れもらいました🐶16時から21時ですいつも突然なのでなかなか予定合わせてもらうの大変だと思いますがドMなけいがどれくらいのドM確認しに来て下さいね🫣お会いできるのを楽しみにしてます。
もっと見る →

出勤しました 🍀

0いいね
けいです☺️出勤しました〜時間がちょっと短くて15時から19時ですが会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶🏻❤️今日で今月の先がまだわからなくてどういう出勤なるかわからないのでこれを機会に会いに来て下さい🤗もちろん、お久しぶりの方もいつもきてくれるおにいさまも愛をこめていっぱいイチャイチャしたいです💕みなさん、お待ちしております😘
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドMな妻けい(37歳)
T:164
B:95(F)
W:64
H:91
出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×