せなのブログ

RSS feedly

セナです

0いいね
セナです🩷🩷やっと宣材撮ってもらえました〜〜(⑉• •⑉)近々アイコンとかに載ると思うので見てね♡ ♡ ♡次回は、明日31日出勤22時半25時でいます( 。ŏ ﹏ ŏ)セナちゃん指名まってます💞💞
もっと見る →

セナです( )

0いいね
セナです!23と25にち出勤してました!💞💞23にちのブラストであそんでくれたSコースのおにいさんローション寸止めプレイありがとう ͗ ͗〰︎︎♡ 終始バキバキでよかった…///25にちアドレリゾートで呼んでくれたおにいさんありがとう💞めちゃくちゃびちゃびちゃなってごめんなさい、、(,,. .,, ) またあそんでくれたらいいなあ、、今週31と来月1日で22-25時でいます呼んでね🩷🩷
もっと見る →

出勤してますo o

0いいね
セナです!今日22じからいます〜〜!🩷🩷今日もいっぱいあそんでくれるといいなあまってますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪
もっと見る →

出勤してますo o

0いいね
セナです!今日22じからいます〜〜!🩷🩷今日もいっぱいあそんでくれるといいなあまってますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪
もっと見る →

セナです

0いいね
セナです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝さっき出勤しました‎‎‪っ ̫ -⸝⸝˘♡22時半〜2時までいます!今日もイチャイチャおねがいね(♡ ̫ ♡)エロほしいおにいさん待ってます(⑉• •⑉)
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

せな(20歳)
T:147
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×