まなつのブログ

RSS feedly

下着て

18時間前
0いいね
こんにちは??現在出勤中です?なんと今週は3日連続出勤ですゾ〜( ? ?? ? )??????お兄さんからのラブコール、お待ちしてますね?お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見る?って言うよりまず最初に目に付いちゃうのが下着なの?どんな下着履いてるのかな〜ってなっちゃいます笑なんか変態みたいだよね?それで履いてたパンツがキャラクターものとかだったら可愛いね〜って褒めちゃったりします?ぜひ可愛い勝負…
もっと見る →

おはよ

0いいね
こんにちは??今日は三連休の真ん中?私来週が三連休で今週は普通の休みだと思ってた笑2週連続で三連休なんだね? ^ ?? ? ? ?^うれしー本日も元気にこれから出勤だよ〜?´-事前予約ありがとうございます?夕方以降の空き枠まだありますのでお兄さんからのラブコールお待ちしております?
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんにちは??今日と明日どちらも10時から出勤します〜??♂?明日の事前予約のお兄さん、ありがとうございます??♀?今から夜9時までお兄さんからのラブコールお待ちしております?お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪殿方のおっぱいは多いわけじゃないよね〜…?でもあってももっちりしててとっても可愛いと思います〜?こっちだって乳首の攻めがいがあるし?雄っぱいがあるお兄さんもな…
もっと見る →

今日もイベント日だよ

0いいね
こんにちは??なんか夏に戻ったような気温の日が多くてほんとに嫌になる??夏休み中だからどこか遊びに行こうかな〜って思っても気温高そうで外出が億劫?残暑に負けず頑張ろうね?今日も元気にこれから出勤しますよ??♂?本日も21時までです?本日のトップモデルは終日2500円引きになります?いつもよりオトクなチャンス、逃さないでね〜お兄さんからのラブコールお待ちしております??♀?
もっと見る →

イベント日だよ

0いいね
こんばんは?現在出勤中です?お兄さんからのラブコールお待ちしております??♀?トップモデルは本日イベント日です?終日2000円引きになります?初めましてのお兄さんもこの機会に呼んでみてね?お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もちろん今すぐ会いに来て?お仕事はきちんとやって、、って言いたいとこだけど寂しいからお兄さんに会いに来て欲しいな?
もっと見る →

しゅ!

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーこんにちは??今日そこそこ肌寒くない?気温も28度までいかないらしいしびっくり、、もう秋だね〜?今日は10時から出勤だよ〜??♂?いつもより終了時間が早いから気をつけてくださいね?
もっと見る →

終日割引イベント日??

0いいね
お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪こんにちは??もう9月だよ〜?9月最初のイベント日です??今日は12時から出勤してます??♂?お兄さんからのラブコール、お待ちしております??♀?今夏休み中だけど宿題ないから小学校のときより楽かも笑小学校の時もラスト1週間で詰め込むタイプでした?宿題とかさせっかくの休みに水ささないで欲しいよね、ほんと???
もっと見る →

きせかえ

0いいね
こんにちは??今日も今から出勤だよ〜??♂?今日はいつもより短い18時完全終了なのでお気をつけを?この写真昨日コスプレして撮ってもらったの?OLコスプレだよ?似合うかな?撮って下さったお兄さんありがとうございます?他のお兄さんも着せてみたいコスプレがあったらお店に聞いてみてくださいね?
もっと見る →

食べ尽くし系?

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーこんにちは??現在出勤中です?お兄さんからのラブコール、お待ちしております?今日は暑いけど風があってまだ過ごしやすいかも?台風接近してるのが不安だよね?サンサン、ずっと停滞してるからいつ天気崩れるかわかんないよ〜?ご飯の買いだめしておこうかなと悩むけどすぐ食べちゃいそうなんだよね笑
もっと見る →

服きて寝よう

0いいね
こんにちは??先日やっぱり体調が良くなくて途中帰宅になっちゃってごめんなさい?今度こそ復活したので今日と明日出勤します??どちらも10時からこれからお待ちしております??♀?お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寝る時基本何も着ないかな〜?今の時期冷房つけたまま寝ちゃうし、そういうとこがお腹壊す原因になるんだよね笑気をつけなきゃ???
もっと見る →

しゅしゅ

0いいね
おはよう??今日は元気に予定通り今から出勤するよ??♂?21時までです?お兄さんからのラブコールお待ちしております??♀?でも久しぶりに出勤すると感覚鈍るよね???この写メ日記書くのも開くのも久しぶりだから感覚が掴めないで変な文章になってるかも笑お兄さんのことも一つ一つ丁寧に攻めさせてね?
もっと見る →

元気に出勤?

0いいね
こんにちは??今日は出勤予定をずらしてごめんなさい?元気に復活したので今から出勤するよ〜?´-17時〜翌5時までお兄さんからのラブコール、お待ちしております??♀?
もっと見る →

イベント日だよ〜

0いいね
こんにちは〜??今日はこれから出勤するよ?今日は?2500円引きになるイベントデー??この機会に呼んでみてね??毎日暑くて本当に嫌になるねぇ〜……南海トラフとか心配になるニュースばっかだし?こんな真夏に地震来たら停電で熱中症とかなりそうで嫌だよ〜〜〜??防災対策しっかりしていこーね??
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよ〜??今日はこれから出勤するよ?最近ゲリラ出勤ばっかだね笑夏休みの予定が充実してるので結構あっちこっち行ったりしてるからかな?昨日はわらじ祭り見に行ったよ??初めて見たけどわらじ祭りっておっきいわらじでバトルするもんだと思ってた?東北六魂はあと竿燈まつりみたらコンプリートする????今年は厳しいけど来年は行けるかな〜??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

まなつ(20歳)
T:150
B:87(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×