地元産★ジュンナのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
久しぶりに出勤してます(*^^*)暑い日続くね( ´罒`;u)体調気をつけてこう( •̀ •́ゞ)ビシッ!!暑いから涼しいホテルに誘ってください🙇‍♀️❤問い合わせ待ってます( *´꒳`* )
もっと見る →

チェック...

0いいね
今週、久しぶりに出勤です✌️シフトチェックお願いします🙏 時間合う人にたくさん会いたいなー❤ 岩手から行くからねん! 今日の下着⸜(◍´˘`◍)⸝
もっと見る →

週末

0いいね
来ました🙋‍♀️土曜日!今日も暑くなりそう:;(∩´﹏`∩);: 家の中いると風きもちー❤風ふいてると、まだ過ごしやすい(´・o・`) 暑いの苦手や 今日はかき氷🍧食べたい🤤何味好きですか? うちはブルーハワイ🍧🍧🍧
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
今日も暑いね💦本当に熱中症、気をつけてたくさん水分とろうね!!! 暑いの苦手だあー そろそろプライベート落ち着いてきたので来週どこか出勤したいなー⸜(◍´˘`◍)⸝ 平日昼間にはなると思うけど出勤チェックしてくれたら嬉しい♥️
もっと見る →

お知らせ

0いいね
明日10時~16時出勤予定✨✨✨久しぶり古川ヽ(*'▽'*)ノ次の出勤まだ未定なので予定あうお兄ちゃん(゜∇^d)!!遊ぼ🥺♥️??
もっと見る →

こんばんは

0いいね
1日お疲れ様ですm(_ _)m5月なってから暑い日少ないね😲💦長袖ほぼしまってしまったから着るものなくて困ってる🤣🤣笑温度差と天気が色々やばいねえ😱早く海🌊行きたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))ウニの時期です✹( '-' ✹ )ウニ食べたい!!!
もっと見る →

好きー

0いいね
このキャラ好きー( ˙罒˙)!!!ぅぽちゃむ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬おもろいよ笑😃グッズ集めたい!!!笑
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雨☔ですね!うち、晴れると☀︎思ってた☀︎朝、太陽出てたのに〜!岩手は雨☔古川はどうですか??やっぱり雨☔???
もっと見る →

晴れた?

0いいね
雨☔いま降って内( ´,_ゝ`)!!!これは最高∑(°∀°)コレハァ!! お外出やすくなったよ?肌寒いから一緒にお風呂入ろ?❤️ラーメン🍜食べたい(*´﹃`*)笑めっちゃ青のワンピース着てる😂😂
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お店のじゅんなのページに動画載せてくれてるみたい(* ˊ꒳ˋ*)見てみて(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛感想聞かせて⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
もっと見る →

天気予報

0いいね
大崎市これからずっと雨予報なのね☔ うちの携帯なんだけど笑 涼しいのは嬉しいけど運転大変だねぇー😭😭😭 みんな気をつけようね!
もっと見る →

暑い

0いいね
暑くなってきた〜‪( ´•ᴗ•ก )💦‬もやもやするよー(´;ω;`)ムラムラの間違いかな?❤笑一緒にさっぱりしよー???Mさん、どうですか?笑
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★ジュンナ(31歳)
T:165
B:95(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×