あてな PlatinumVipのブログ

RSS feedly

SKY のお兄さんありがとう😌🌟

0いいね
SKY110号室のお兄さん🌟お仕事終わりに一緒に遊んでくれてありがとう😌🌟お兄さんの優しい責めとってもよかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡60分あっという間だったけどとても楽しかったです😌💗明日もお仕事だって言ってたからかえったらゆっくりやすんでね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )今日は一緒に遊んでくれてありがとう🥰あてな
もっと見る →

ありがとう ♡

0いいね
SKYホテル103のお兄さん🌟キャラが面白すぎてあっという間の時間だった🤣🌟スポーツ観戦はとってもいいよね〜♡今度面白かった試合と、おすすめのグルメ教えてね!🥰後、、アレも頑張ってね👊お兄さんならいけるよ!🥹🌟お兄さんすぐあてなに負けちゃったから次はもっと耐えてね?( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡お兄さんの⭕️♡応援してま…
もっと見る →

ふたりで 😌

0いいね
こんばんはー!あてなです♡今日も一緒に2人で遊ぼ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”たくさんたくさんいっぱいだそうね🥹💗天気があまりよくなさそうだね〜☔️お部屋で一緒にいちゃいちゃしましょ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡夜の時間帯まってます🎶あてな
もっと見る →

いっぱいする? ♡

0いいね
おはようございます!♡本日日曜日今月最後の出勤です🌟14時からの出勤なります🎶休日たくさん遊ぼ?♡ぱんぱんのち⭕️ぽたくさん咥えさせてください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡どれだけ耐えれるかな?♡本日も深夜2:00まで受付です🌟ラブコール待ってます♡あてな
もっと見る →

いつもありがとう ♡

0いいね
あてなです!5日目退勤しました🌟日曜の出勤らすとです✨14時から出勤なので絶対遊ぼうね♡♡お仕事終わり、飲み終わり、お休みのお兄さんたくさんあてなと遊んでくれてとっても嬉しいです😌💗💗一緒に楽しい時間を明日も共有したいな🎶明日も元気に!おやすみなさい🌙あてな
もっと見る →

一緒にイ ⭕️ のっていいよね

0いいね
あてなです〜!!本日も受付残り2時間ほどです🎶お兄さんが気持ちよくなってるところも、イ⭕️されちゃうこともぜーんぶすきです🥰へとへとになっちゃうかもしれないけどそれもいいですよね😌一緒にあせだくなるお兄さんいますか?♡あてな
もっと見る →

今晩も一緒に 😌

0いいね
こんばんは!あてなです♡♡今日は日中暑かったね🥵☀️熱中症気をつけて日中過ごそうね!今晩も一緒に夜更かししてくださるお兄さんまってます🎶出勤残り2日間あっという間におわっちゃうの悲しいなー🥲この土日で楽しい時間たくさん過ごそうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”深夜2時まで受付可能です🎶ラブコール待ってます💗あてな
もっと見る →

休日といえば 💗

0いいね
こんばんは!あてなです( ー̀֊ー́)و♡土曜日の夜、あてなと一緒に遊びませんか?🥰お仕事終わりにも、飲み会終わりにも最後はすっきりいちゃいちゃしましょo(>_< )o♡♡少しでも癒しの存在なれたらうれしいな😌らぶこーるまってます♡あてな
もっと見る →

今日もよろしくお願いします ♡

0いいね
おはようございます🎶出勤残り2日🌟残すところ土日!休日ラスト一緒に楽しみませんか( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡たくさんしたいこと一緒にしようね> < ♡早い時間からも遅い時間からもお誘いお待ちしてます🎶あてな
もっと見る →

今日も遊んでくれてありがとう🥰

0いいね
あてなです!退勤しました!今日も楽しい1日をありがとう( ー̀֊ー́)و♡おすすめの場所や、映画いろいろお話できてたくさん褒めてもらってすごく幸せな1日だったー❣️残り土日もたくさん楽しめたらいいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡休日いっぱい楽しもうね!あてな
もっと見る →

き ⭕️ たまきらきら 🌟

0いいね
こんばんは!あてなです🤍夜更かしの時間ですね🎶華の金曜日一緒に夜更かししていけないことしませんか( ̳- ̫ - ̳ˆ )◞❤︎最近お兄さんがたくさんふ⭕️らを褒めてくれるから自信ついてきたー⭐️⭐️舐められ好きなお兄さん大歓迎です🎶ラブコール待ってます🤍
もっと見る →

ここ 🥰

0いいね
こんばんは!あてなです🎶お兄さんのすきなところはどこですか??いじめられたい?いじめたい?🤍なるべくたくさん要望に応えれるようあてなもたくさん準備していくねー⭐️今夜も受付2時までです🤍あてな
もっと見る →

おれい ♡

0いいね
シンドバッドホテルのお兄さん120分のロングコースありがとう(’’)♡OPもつけてくれてとっても楽しい時間でした⭐️早々に2回もいかされちゃうしお兄さんのSな部分が見れて楽しかったです🎶2回目またリベンジさせてね〜!明日からの仕事頑張って✊あてな
もっと見る →

14 時から 🌟

0いいね
おはようございます!本日も14時から出勤です♡昨日の分も今日一緒に華の金曜日すごしましょ> < ♡今日こそ夜更かしするよね?♡あてなの得意な濃厚ふ⭕️ら楽しみにしててね🎶あてな
もっと見る →

退勤しました ☀️

0いいね
今日も一日ありがとう🎶今日は比較的に寂しい1日だったから明日はもっとお兄さんとイチャイチャできたらいいな〜♡♡明日も14時からです!週末の3日間で今月出勤終わりなので絶対遊ぼうね?お兄さんに教えてもらった両国屋のたこまよ食べことあるお兄さんいる??絶対美味しいよね、、、きになる🤤あてな
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あてな PlatinumVip(21歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント: アイドル級のプリティフェイス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×