地元未経験美女ちひろちゃんのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
お久しぶりですっしばらくお休みしてたけど今週からまた元気に出勤しますっ!!お休み中たくさんのオキニトークありがとうございます🥲🩷早くお兄さん達といちゃいちゃしたいな〜!事前予約めちゃくちゃ嬉しいのでお時間合うお兄さんはぜひ🩷ちひろ
もっと見る →

(無題)

0いいね
今週ちひろは女の子の日でお休みしてました✌🏻オキニトークで次の出勤待っててくれてるお兄さん達がたくさんいて嬉しい…!次の出勤予定は、14日・15日あたりかなと!👊🏻✨早くお兄さん達といちゃいちゃしたい🥺💗ちひろ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

地元未経験美女ちひろちゃん(23歳)
T:157
B:88(D)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×