磨かれた肉体美いずみちゃんのブログ

RSS feedly

10月

0いいね
お久しぶりです!いずみです!10月10日(木)から18日(金)までの9日間出勤することになりました👏💗19日と20日も出勤しようかなって考えてたけどどハマりしてる推しのグッズが新しく東京で発売されるらしいので18日までの出勤にしました😂笑事前予約お待ちしてます💗会えるお兄さんたくさん居たらいいな💗いずみ
もっと見る →

終わり

0いいね
お暇すぎてお腹空きすぎたのでUFOの爆盛食べます🫶細いから食べないでしょーとか言われますがめちゃめちゃ食べます✊ってことで今日もありがとうございました💗お礼日記は後日!次はたぶん10月かなって感じです🫠お腹空きすぎてるのでこの辺で!ではまた!おやすみなさい🌙いずみ
もっと見る →

8月17日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹パチンコ勝ったときしか…言ってたお兄さんへお誘いくださってありがとうございました💗差し入れもありがとう♡ごちそうさまでした!たくさんお話できて楽しかったです!短い時間でしたが濃厚なえっちな時間になったね🤫💗私まで気持ちよくしてもらって楽しかったです///また会えたら嬉しいです!昨日は遅い時間でしたがありがとうございました💗⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹いずみ
もっと見る →

8月17日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹優しいカオナシさまへお誘いくださってありがとうございました💗ロングコースだったけどお話も楽しくてノリもよくて面白かったです!あっという間すぎた!お風呂でもベットでもたくさんイチャイチャできたけどやっぱり悔しいからリベンジしにまた会ってください🥺💗次はキャロルリゾートのホテルかな?🤔笑飲みものもありがとう♡ごちそうさまでした!ソファのところで好きって言ってたアキレス腱のところも…
もっと見る →

8月17日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹13時頃の昼飲みしたお兄さまへお誘いくださってありがとうございました💗結局ご希望のあれ♡には届かなかったけどお互い気持ちよくなれて楽しかったです///お酒もたこ焼きもごちそうさまでした🤤💗また出勤するときにたくさんイチャイチャしてたくさん続きシようね💗贅沢な昼飲みもできて楽しかったです!また会えるの楽しみにしてます!昨日はほんとにありがとうございました💗⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹い…
もっと見る →

ラスト!

0いいね
久々の出勤も今日で終わりになります🥲次はいつ出勤かは未定なので気になってるお兄さん居たらラブコールしてね💞会いたいなぁあああああ🥺お誘いまってる💗いずみ
もっと見る →

限定イベント

0いいね
① 90分以上のコース指名してくださったお兄さま限定可能なオプションすべて無料になります💗あまり知られてないみたいなのですがよかったらこの機会に🌟本日は①のみ利用可能になります!たくさんのお誘いお待ちしてます💗いずみ
もっと見る →

終わり

0いいね
退勤しました!遅い時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました💗お礼日記はまた後日!ついに明日がラストになります🥲まだお会いしてないお兄さん居たらぜひ遊びにきてね💗ってことでおやすみなさい🌙いずみ
もっと見る →

8月16日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹22時前の飲み帰りのお兄さんへお誘いくださってありがとうございました💗年近すぎてお話しててめちゃめちゃ楽しかったしベットでもお風呂でもたくさんイチャイチャできたね💗◯◯弱くって反応可愛かったよ🫢🫢楽しかった気持ちよかった!って言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです🌟こちらこそ楽しかったし気持ちよかったです///また会えるの楽しみにしてますね💗あの後結果どうなりました??1時間待ち…
もっと見る →

8月16日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹14時半ごろのTシャツが可愛かったお兄さんへお誘いくださってありがとうございました💗えっちなオプションもありがとうございます♡ロングコースだったけどあっという間に終わっちゃったね🥲でも2回もいけて気持ちよさうにしてて嬉しかったです!いずみまで気持ちよくしてくれてありがとうね///今度こそ4回戦目指してすまたもリベンジしようね💗笑今度はコスプレ頼んでちらちらしようね🫣💗また会えたら嬉し…
もっと見る →

8月16日

0いいね
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹事前予約の紳士なお兄さんへ前日からご予約してくださってありがとうございます!またお誘いくださってありがとうございました💗気遣いもできて差し入れまでありがとう😭ピーチが好きだからグミ嬉しい( ´˘` )ごちそうさまでした!ロングコースだったのにあっという間すぎたけどお話たくさんできたしまさかのネイルまで褒めてくれてとても嬉しかったです☺お風呂でもベットでもお互い気持ちよくなれて嬉し…
もっと見る →

土砂降り

0いいね
お足元悪いのでお気をつけてくださいね🥺雨宿りついでにいずみとえっちなことしようね💗いずみ
もっと見る →

予報

0いいね
こんにちは出勤してます!台風近づいてるみたいだからお暇が予報されてます🥲お暇同士えっちなことして遊びませんか🥺💗会えるの楽しみにしてます💗いずみ
もっと見る →

限定イベント

0いいね
① 90分以上のコース指名してくださったお兄さま限定可能なオプションすべて無料になります💗 あまり知られてないみたいなのですがよかったらこの機会に🌟本日は①のみ利用可能になります!たくさんのお誘いお待ちしてます💗いずみ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

磨かれた肉体美いずみちゃん(23歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×