地元っこ美女あやかちゃんのブログ

RSS feedly

カナディアン本指さま

0いいね
お久しぶりでした🫶またお会いできて嬉しかったです🥰元気そうでなによりだよ🤭✨予定の合間に時間合わせてきてくれてありがとうね🥺いつもいっぱい褒めてくれるからにやにやしちゃうよ🫣💕今回もいちゃいちゃ度はんぱなくてもうカップル並みだったん😚時間いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです❤️‍🔥最近筋トレしてるからあそこがキツキツですごい締まるの🫣お〜すごいって褒めてもらえてよきよき😏✨またのお誘いお待ちしてます🌺 あやか
もっと見る →

19時まで

0いいね
出勤しました🫶本日短い時間ですがお時間あうお兄さまお待ちしております🥺いっぱいきもちいいことしよ?💓 あやか
もっと見る →

本日も出勤するよ

0いいね
急遽ですが本日も出勤することにしました💓14:00〜19:00の予定です🫶お時間あうお兄さまご予約ご指名お待ちしております🥰 あやか
もっと見る →

ぱくっとさせてね

0いいね
おはようございます❤️‍🔥出勤しました🫶暑くなってくると寝坊せずにパチッと目が覚めるからいいんだけど今年は酷暑になるらしいから熱中症注意だね⚠️本日19:00までお誘いお待ちしております💓ちなみに最近前髪伸ばしてて前とは違う髪型になってるよ🫰✨ あやか
もっと見る →

急遽

0いいね
みなさまお久しぶりです☺️メッセージ送ってくれたお兄さまに次回予定送ってたけどずれてしまってごめんね🥹急遽明日11:00〜19:00で出勤することにしました🫶土曜日だからいっぱいお誘いあると嬉しいな❤️‍🔥 あやか
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

地元っこ美女あやかちゃん(25歳)
T:162
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×