めぐのブログ

RSS feedly

制服コス、えっ hhh

0いいね
めぐだよ〜お疲れ様!あいにくの雨過ぎる😭お兄様達お疲れ様だよ〜華金だよ!!!まだまだめぐ元気だから逢いに来て!ちなみにこの写真は制服だよ!現役でもまだ行けるかな!???🫶
もっと見る →

責められるのすき?、、?

0いいね
おはようめぐだよ〜出勤‼️今日も元気に出勤〜♪もう下の方がびちょびちょだよ、、いじめてくれるお兄様大募集〜早い者勝ちだよ🫶待ってるね
もっと見る →

黒髪合法ロリ!

0いいね
めぐだよ〜もうこんな時間!お仕事お疲れ様〜🫶 きっとたくさん疲れたよね😲😲こんな時はめぐに会いに来て疲れを吹っ飛ばそーお!!待ってるね💕︎
もっと見る →

出勤 ♥️

0いいね
おはよう〜めぐだよ!!今日も元気に出勤したよ〜♪お兄様達はお仕事かな??お仕事終わりでも待ってるから仕事の疲れを癒しにめぐに会いに来て〜♥待ってるね💕︎
もっと見る →

まだまだイケるよ ♥️

0いいね
こんばんわ🌃めぐだよ!こんな時間だけどまだまだむらむらしてるお兄様いるよね、??めぐもまだまだ濡れ濡れだよ〜💦だれか会いに来て🥹🥹
もっと見る →

えちえちポリス ♥️

0いいね
めぐだよ〜こんばんわ!!お兄様達は何してるの〜???めぐはご飯食べてた🍚あと最近はネットでコスプレ漁ってるのにはまってるよ🫶みんなはどんなコスプレ好きー?めぐはナースとか制服が好き!リクエストあったら教えてね〜💕
もっと見る →

激しく乱れた姿、、、 ㊙

0いいね
めぐだよ〜出勤してるよ‼️もう18時だ!お兄様達はお仕事終わったかな?お疲れ様♥あっそういえばめぐちゃんはどこが気持ちいいの?って聞かれるんだけど堂々の第1位は🌰です!ちなみに電マで攻撃されたら滝です笑一番気持ちいいんだよぉ〜💦だから会いに来て沢山いじめてね🫶待ってるね〜!
もっと見る →

初めまして♪

1いいね
Classに入店させていただきました「めぐ」といいます🫶まだまだ未経験なところはあるのですが一生懸命ご奉仕させていただくのでめぐと楽しい時間すごしましょう~͜ᰔᩚ💕明日が初めてなのでドキドキ💦早くお兄様達と楽しい時間過ごしたいな♬.*゜待ってるね〜𓂃 𓈒𓏸◌‬🍀
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

めぐ(20歳)
T:155
B:88(E)
W:58
H:87
趣味:ネット
チャームポイント: もちもち色白な肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×