新人 しおりのブログ

RSS feedly

しゅっきーん?

17時間前
0いいね
しおりちゃん出勤しましたぁっっ!!!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!!??久しぶりなのでお会いするのドキドキ(´∩ω∩`*)///??たーっくさんイチャイチャ出来るといいなぁ……(*´?`*)??
もっと見る →

緊急速報!!??

18時間前
0いいね
こんばんは??緊急速報ですっ!!(_??ω?)_バァン?しおりちゃん『復活』ですっ!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!!??今日から出勤しますっ!!!(`・ω・´)キリッ??ようやく皆に会えるよぉおお!!(*´?`*) ?ゅ??
もっと見る →

あかー!!?

1日前
0いいね
こんばんは??あかっかの爪!!!(*`ω´*)ドヤッ?もっとネイル技術を磨かなければっ!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン??
もっと見る →

実は!!?

0いいね
こんばんは??実はしおりちゃん『なで肩』なのですっ!!(*`ω´*)ドヤッ?知ってましたー?|ω・)??リュックは絶対ずり下がります( ?ω? )でもなで肩猫背のおかげで肩幅が誤魔化せててプラスなんだかどうなんだ…(`・ω・ ;)
もっと見る →

[お題]from:19歳学生さん

0いいね
お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪えっ?!なんだろおお!!?お互いの趣味が合うのであればそれを口実に誘ってみるのはどーでしょう!!!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!!??上手くいきますよーにっ!(*´?`*) ?ゅ?
もっと見る →

ニヤニヤ?

0いいね
こんばんは??ニヤニヤなしおりちゃん??悪そうな顔してるなーと思いながらパシャリしました(*´∀`*)?最近お肉食べたい欲がすごい!!!おにーーーくっ!!!( ー? н ー? )?
もっと見る →

[お題]from:枝豆さん

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪うーん…:( ;´?`;)?フルーツぅぅぅぅう!!!!!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!!??そろそろ梨出る!!?梨大好きっ(*´?`*)???
もっと見る →

んべっ?

0いいね
んべっ!!!?チュー大好きなんだけど皆は好きですか?|ω・)??ゆっくりなぞるようなとろけちゃうチューがしたいなぁ…(*´?`*)??
もっと見る →

こんばんわん?

0いいね
こんばんは??最近動画出せてなくてごめんね??明日か明後日辺りには出す予定ですっ!?(`?ω?´)???加工付いてたみたいで携帯がぐにゃんってしてて面白いwww今日も今日とて真っ黒なしおりちゃんだおっ!(*´?`*) ?ゅ?
もっと見る →

[お題]from:ソースかけちゃうさん

0いいね
お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬けは欲しいなぁ(*´?`*)??卵とかチーズもありっ!??マヨネーズも合うんですよねぇ??カレーは甘口しか食べれないので実家のカレーはめちゃアレンジして食べてたしおりちゃんですっ!(*`ω´*)ドヤッ?
もっと見る →

メロン??

0いいね
こんばんは??お母さんからメロン貰ったー!!(*´ω`*)??完熟でめちゃ美味しかったよぉぉお!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン??フルーツ大好きっ!???
もっと見る →

しゃきーん??

0いいね
こんばんは??今日の下着は好評の水色の下着ですっ!?(`?ω?´)???意外とえちえちな下着より普通の下着の方が好評です(*´?`*)??普通の下着買おっ!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン?
もっと見る →

[お題]from:単純にもったいなくてさん

0いいね
お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪物に罪は無いし私も捨てないですっ!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン??相手に嫌だって言われたらこっそり誰かにあげたり物によっては捨てます!?(`?ω?´)??でも一般的には嫌がる方が多いと思います!(_??ω?)_バァン??
もっと見る →

琥珀糖??

0いいね
琥珀糖もらったっ!(*´ω`*)?ソーダ味でした!!( ????( ))??静岡のお土産らしい……|ω・)富士山カレーとか食べてみたいなぁ…(*´?`*)??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

新人 しおり(21歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:83
趣味:アニメ鑑賞・イラスト書く
チャームポイント:笑顔・アニメ声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×