りさのブログ

RSS feedly

今日も暑いですね

13時間前
0いいね
家では裸です(笑)1人なんで。そろそろ涼しくなって来たんで、服着なきゃないですね。相手がいないので、よかったら、いちゃいちゃしましょう💕出勤してました。今日も3:00まで受付です。明日は考え中でした💦帰るまで予定出します。待ってます💕 
もっと見る →

急きょ

1日前
0いいね
出勤してました。3:00まで受付です。会いたいです💕待ってます💕明日は考え中でした💦
もっと見る →

ひさしぶりの出勤

2日前
0いいね
こんばんは今日は、ひさしぶりに出勤してました。3:00まで受付です。会いたいです。明日の出勤は考え中でした💦待ってます💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤してました。今日は3:00まで受付です。明日9/7(土)は18:00〜3:00受付で出勤予定です。会いたいです💕待ってます💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤してました。今日は3:00まで受付です。明日以降は事情があって考え中でした。要望あれば出勤するかもしれませんが。会いたいです💕待ってます💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤してました。今日は3:00受付です。明日は考え中です。会いたいです💕待ってます💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤してました。今日は3:00まで受付です。会いたいです💕いちゃいちゃしましょう。待ってます💕
もっと見る →

明日は休み

0いいね
出勤してました。今日は3:00まで受付です。明日はお休み予定で、次の出勤は、考え中でした。会いたいです。待ってます💕
もっと見る →

花火大会

0いいね
今日こそ行けました。広瀬川灯籠流し花火大会。キレイでした。日曜日、1人で行ったけど、誰もいなくて帰って来たので。花火大会、日曜日じゃなくて、今日でした(笑)浴衣👘着て行ったけど、1人でさみしかったです。やっぱり、カップルとか家族連れが多いですね。さみしいので、誰か、私といちゃいちゃしませんか❓️今日も浴衣です💕今日は3:00までです。待ってます💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤してました。今日は3:00まで受付です。明日は考え中でした💦出れるとしたら21:00以降になるかと思います。会いたいです💕待ってます💕
もっと見る →

花火大会

0いいね
1人で行こうと思ったら、日付け間違ってました💦どうりで人いないわけです(笑)なので、休み予定だったけど、今日は、急遽、浴衣出勤です💕残念ながら、写真は、お見せできません。見たい方、呼んでくださいね💕今日は3:00まで受付です。待ってます💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

りさ(38歳)
T:163
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:買い物
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×