もものブログ

RSS feedly

(;_;)

0いいね
今日の出勤ですが、体調不良の為お休みさせていただきます🥲ご予約いただいていたのにごめんなさい🙇🏻‍♀️またお時間合う時にももと遊んでくれたらうれしいです(/ _ ; )
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました~!本日0時まで受付してます🧏🏻‍♀️早くイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしてます💓
もっと見る →

お礼

0いいね
レモンティで遊んでくれたSさんありがとうございました💓お待たせしちゃってごめんね💦Sさん紳士すぎてドキドキだったょすぐにもものファンになったって言葉も可愛すぎるって言葉も嬉しすぎた〜また会えるの楽しみに待ってるね🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
ワシントンホテルで遊んでくれたKさんありがとうございました💓お待たせしちゃってごめんね💦かわいいっていっぱい言ってくれて、もも嬉しかったぁジッと見つめられてドキドキしちゃった教えてもらった日本酒バー早く行ってみたい!また会えるの楽しみに待ってるね🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
プライベートインで遊んでくれたYさんありがとうございました💓終始変態さんだったねいっぱいいじめちゃった差し入れありがとうね帰りはちゃんとご飯食べたかな?また会えるの楽しみに待ってるね🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
6/24 リトルバリで遊んでくれたIさんありがとうございました💓Iさん面白くてずっとニマニマしちゃったIさんの肌ツルスベすぎて、ももビックリッ!ももとぎゅーいっぱいしてくれて嬉しかったなまた会えるの楽しみに待ってるね🤍
もっと見る →

はじめまして♀

0いいね
今日から入店しましたももです!はじめての出勤なのでとっーても緊張してます🥺お兄様に喜んでもらえるように頑張るのでよかったらももを選んでくれるとうれしーなぁ💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

もも(20歳)
T:158
B:87(F)
W:64
H:91
趣味:食べ歩き!
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×