むぎのブログ

RSS feedly

お知らせ

2時間前
0いいね
明日はお休みで明後日20日は9時〜16時に変更しています☝🏻💫早番しか会えないお兄さんお待ちしています🥰前回朝の通勤ラッシュで人混みで酔って倒れそうになったけど負けずに出勤します😤笑毎日人混みの中通勤してる人尊敬する🥹✨あと千姫の方シフト出してます🐰🎀来てくれるお兄さんはネット予約か電話予約必須でお願いします〜🙇🏻‍♀️あとあと10月からハロウィンイベントで1ヶ月間コスプレになります🎃🍭まだ何も考えてなかったから頑張っ…
もっと見る →

完了

3時間前
0いいね
諸事情で18時から出勤してました😣💦次回21時くらいから空いてると思います🥺お時間合うお兄さんお待ちしています✊🏻💓むぎ
もっと見る →

予定通り

9時間前
0いいね
17時〜ラストまでいます🌷✨ご予約のお兄さん楽しみに待ってるね🥰空き枠お誘いお待ちしています💓この前出勤した時新しいドレス持って行ったんだけどおしりがつっかえて着れなかったの🥲試着するの大事だね🥹笑ではではまたあとで🫶🏻🤍むぎ
もっと見る →

昨日のありがとう

1日前
0いいね
お礼遅くなりました🙇🏻‍♀️昨日は満枠ありがとうございました🫶🏻🤍久しぶりのお風呂屋さん🛁腰大丈夫でよかったよ〜😭😭健康第一だね✊🏻!!お兄さんも無理せずにっ😉✨仲良しさん!!初チューリップ来てくれてありがとう🌷✨いろいろ冒険してみたもののノーマルが1番気持ちいいかもだったね🥺まだまだ日中は暑い日が続くからお仕事頑張ってね〜✊🏻🎌日記見て来てくれてありがとう🌟緊張してたけどいろんなお話できて楽しかった😌!!お仕事掛け持…
もっと見る →

もう◯きたい

2日前
0いいね
今年の4月には鳴子温泉行ってたんだよ〜✌🏻🌟そろそろ東北以外も攻めたい😤!!季節の変わり目は温泉行きたくなるな🥺この前行ったばかりだけど🤭✨おすすめあったら教えて下さい💓17時〜ラストまでお待ちしています😘むぎ
もっと見る →

復活

2日前
0いいね
昨日はお休みしちゃったんですがたくさん寝てお薬飲んで復活しました✊🏻✨気温の変化が激しくて季節の変わり目は苦手です💦三連休最終日!!!遊びに来てくれるお兄さんお待ちしています😌💓あと口コミもまた増えてて嬉しい🫶🏻🤍またいつでもお待ちしていますね🥰むぎ
もっと見る →

昨日のありがとう

0いいね
スタートのお兄さん!!千姫での予約だったのにチューリップに来てくれてありがとうございました😌✨アニメのお話たくさんできて楽しかった🤍甲子園出たことあるのすごすぎ〜👏🏻裏話?聞けて楽しかった🤭!!気持ちよくしすぎちゃったね🥹💓またのリベンジお待ちしています🌷仲良しさん!!今月2回目ありがとう🛁🫧お兄さんおすすめの温泉行けた報告できてよかった〜☺️💓乳頭温泉の残りも周りたいし泥湯も行きたいなあ🥺秋田県とてもいいとこ…
もっと見る →

急遽

0いいね
今日は千姫予定だったんですがチューリップでたくさんお休みがでたのでこちらになりました😂😂チャイナしか持ってきてないので1人コスプレデーになってますがラストまでお誘いお待ちしています☺️💓むぎ
もっと見る →

三連休は、、

0いいね
今日と明日は千姫で出勤です!!!17時〜ラストまで🫶🏻💓衣装チャイナだしお部屋ピンクで可愛いのでお時間合うお兄さん遊びに来てね🥺✨三連休のお兄さんリフレッシュしよ🛁🫧むぎ
もっと見る →

昨日のありがとう

0いいね
スタートの仲良しさん久しぶりに会えて嬉しかった💓前回は寝坊しちゃってごめんね😭!!前回の分もたくさんいちゃいちゃできて楽しかった🥰今月はもうシフト出しちゃってるんだけど来月千姫で早番入れてみるからタイミング合ったら遊びに来てね✌🏻🎀お隣の県から会いに来てくれてありがとう🫶🏻🤍お尻も気に入ってくれて嬉しかった🍑またたくさんいちゃいちゃしようね〜☺️💓温泉好き仲間嬉しかった!!!とっても暑かったですね〜🥵お風呂入…
もっと見る →

癒し癒され

0いいね
この前犬カフェ行った時の写真📷✨膝に乗ってきて可愛かった🐶💓17時までいるのでお時間合うお兄さんお待ちしています🥺むぎ
もっと見る →

おはよ

0いいね
ちゃんと起きて出勤しました😭✨来る時暑くて汗かいた〜💦最初のお兄さんお待ちしていますね🥰17時までお誘いお待ちしています🩵🩷むぎ
もっと見る →

初めての場所

0いいね
ぜんぜん日記書いてなくてごめんね😭😭お休み中はずっとずっと行きたかった乳頭温泉に行ってきました〜☺️💓特に鶴の湯🕊️混浴のところわからなくて女性専用露天に入ったんだけどいろんな温泉好きさんと仲良くなって泊まるところも同じで送ってもらったり素敵な出会いがたくさんありました😌✨湯めぐり帖を買ったので次の日は入ってないところ巡ろうかと思ったんだけど仲良しのお兄さんがおすすめしてくれた玉川温泉行ってきたよ〜✌🏻🌟め…
もっと見る →

お知らせ

0いいね
早めに女の子休暇に入ってしまいました💦会いに行こうかなって思ってたお兄さんいたらごめんなさい😭次は13日9時〜17時です✌🏻💓久しぶりの早番なので早番しか会えないお兄さんお待ちしています🥰あと女の子の出勤も多くなってるので事前ご予約してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️むぎ
もっと見る →

人肌恋しい

0いいね
9月になって少し涼しくなった気がする!!あと4ヶ月で今年も終わっちゃうなんて、、1年って早いですねえ😭😭しんみりしちゃいましたが17時〜ラストまでいます😌💓いっぱいいちゃいちゃしましょっ🫶🏻🎀むぎ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×