むぎのブログ

RSS feedly

昨日のありがとう

9時間前
0いいね

ふらっと来てくれて
ありがとうございました😌✨
ラーメン美味しいよね〜🍜
お兄さんに教えてもらったラーメン
検索してみる✊🏻!!
ストレスや疲れは溜めちゃだめだね😭
お互い無理せずにお仕事頑張ろうね💓


ご飯帰りにありがとうございました☺️!!
あのお寿司屋さん美味しいですよねえ🍣
おすすめのお寿司屋さん
今度ぜひ行ってみてね☝🏻✨


ラスト枠予約してくれてありがとう💓
私はお髭ない方が好き!!笑
有馬温泉も草津温泉も
行ったことあるの羨ましい〜🥺✨
突然きてびっくりしたね🫣笑
次は長い時間でゆっくり楽しもう😘



今日は千姫で17時〜ラストで出勤です🐼


お時間合うお兄さんお待ちしています🥰




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×